加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガラパゴ 沖縄ライブ~
日曜の夜に沖縄から帰ってきました。
帰ってきちゃいました・・・・・
もっといたかった、、、、また行きたいな、沖縄。

肝心のライブのほうは大盛況でした。
北谷町のライブハウスMOD’Sで、沖縄を中心に活躍してる2つのユニット
マザーアース
アコースティックMと共演。

僕は、両方のユニットにちょっとだけパーカッションで参加させてもらいました。

バイオリンとピアノのユニット、マザーアースの曲はなんというか
壮大な宇宙のイメージで、
リハーサルの時に曲を聴いてたら、たまらずパーカッションが入れたくなり
静かに勝手に叩いてました。
そしたら、「この曲で叩く?」と言われ「ハイっ!」、と即答。
しめしめ、作戦成功♪

さらに、アコースティックMでも1曲参加することが決定。
アコースティックMはギターのマサルさん、ボーカルのマスミさんのご夫婦ユニット。
喋らなきゃかっこいいマサルさんのきれいなギターの音色と、細身の身体なのにパワフルな声のマスミさん。

初めての沖縄で、沖縄のミュージシャンと一緒に演奏できてうれしかった。

トリと飾ったのはガラパゴ。
完全アウェイでちょっと緊張気味のライブだったけど、沖縄のみなさんに気に入っていただけたみたいで
よかったよかった!

ライブ後は、ヤギ料理クレイジーのマサルさん御用達の店へ。
沖縄に行く前からいろんな人にヤギ料理の壮絶な臭さの話を聞いてたので、
内心かなりビビっておりましたが、食べてみたら思ってたより臭くない。。
っていうか、んまいっ!

ヤギ刺し、ヤギ鍋、ヤギ炒め、、、、、ありとあらゆるヤギ料理をいただきました。
マサルさんのうれしそうな笑顔が忘れらんないな。
ヤギ(ヒージャー)仲間が増えたのが相当うれしかったみたいです。

またいつか共演したいな~

最終日は、朝からレンタカーで「美ら海水族館」へ。
先月のブログにも書きましたが、東京の友達が先月からこの水族館で働いてます。
仕事の合間に巨大水槽前で待ち合わせ。

デカイ、、、、デカすぎる・・・・・なんなのジンベイザメ3匹って。。。
c0152777_16202612.jpg

c0152777_1622221.jpg

そしてついに再会!といっても、3週間ぶりですが。。。

友達は、この美ら海水族館で巨大水槽の掃除をしてます。
かなりキツイ仕事みたいだけど、いーじゃんいーじゃん!
こんなすばらしい景色が見えるところに住んでんだからさ。。
c0152777_1624422.jpg


後ろ髪が抜けるほど引っ張られながら飛行機に乗りました。

今回は、マザーアースのリカさんに何から何までお世話になりました。
航空券、ホテル、レンタカーの手配してくれたり、沖縄料理のおいしい店に連れてってくれたり、挙げ句の果てには、サーターアンダギーのお土産まで。

初めての沖縄を、かなりディープに満喫できました。
感謝感激雨アラレ。。。ありがとうございました!!!

またすぐにでも行きたいな、、、沖縄!
[PR]

by sato-de-perro | 2009-07-14 16:45 | 音楽
<< 土曜日は名古屋でラテンな夜~ 沖縄、最終日 >>