加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
名古屋から帰ってきました
先週の土曜日、名古屋キャバレロで赤穂美紀さんとのライブ。
盛り上がりました~!やっぱマンボは面白い!
たっぷり3ステージのライブが終わったのが深夜0:30!!!

その後、ブンテイさんちでシャワーを浴びて車でいざ東京へ。

なぜなら次の日の昼間に、タマヒバのリハがあったんですね。
タマヒバ公式戦 第3戦はもうすぐです!

■7/31(金) 多摩川JIBAROWS原宿クロコダイル
                       Tel: 03-3499-5205 
    〜SALSA DE DANCIN'09〜

 open 18:00 / start 20:00
  charge ¥3,000
c0152777_14195551.jpg


0:30までライブして、3:00に名古屋を出発して、豊橋あたりで2時間仮眠。

夏休み最初の土日、しかも連休、高速1000円ってこともあってサービスエリアは混んでました。
でも、この高速1000円って、財布にはやさしいけど環境にはぜんぜんやさしくないな~
だって、みんな深夜のうちにとりあえずETCを通って高速に入り、サービスエリアでエンジンかけながら仮眠っていうパターンが多いと思う。
実際、サービスエリアの車のほとんどはエンジンかけっぱなしで、みんな車の中で寝てた。
c0152777_14261547.jpg


やっぱ土日限定じゃなくてずっと一律1000円とかのほうがいいな~
そうすれば、渋滞も少しは緩和されるだろうし。

それでも、上り線は比較的空いてたので順調に高速を走り、
川崎の自宅に着いたのは9:30・・・・
昼から都内に移動して、14:00~19:00でタマヒバのリハ。


・・・・・・眠すぎ。。。

さらに、ブンテイさんはそのあと名古屋まで車で帰りましたとさ。。。。
すごい、すごすぎるっ!!
若いねっ、ブンテイさん!!!!
[PR]

by sato-de-perro | 2009-07-21 14:41 | 音楽
<< 今週日曜日はラスリサス 土曜日は名古屋でラテンな夜~ >>