加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タマヒバと御輿
やっと落ち着いたので、先日のタマヒバ公式戦 第3回戦のご報告なんぞを。。。

今回は今までで一番サウンドが固まってたかな。
ライブ中(試合中?)、メンバーの顔を見る余裕もあったし、音への集中力もあった。

今までのライブを振り返ると、

    デビュー戦は緊張でガチガチ。

    2回戦、初ワンマンは新曲多すぎて余裕なし。

今回は新曲を増やさず、アレンジ変更だけで挑んだ。
オリジナルの歌詞も修正を加え、かなり良いものに仕上がったんじゃないかな。。。

今回、初めて「ライブやってる!」って実感があった。
これからがスタートかなって感じ。
c0152777_15474527.jpg

c0152777_15475537.jpg

次回のタマヒバライブは11/14(土)です。
場所は都内のライブハウスの予定です。
場所が決まり次第、告知します。

そして、日曜日は去年から参加させてもらってる鶴見の御輿を担ぎに行ってきました。
フンドシ締めて、半纏羽織って、足袋履いて。

去年は初参加ってこともあって控えめに担がせてらったけど、
今年は先頭やら最後尾やら端っこを担ぐことが多かった。

ゆえに、肩が今でも痛い・・・・・

毎度の事ながら、みなさん温かい。
俺のような部外者を快く迎え入れてくれて、一日一緒に汗流して、酒飲んで。
なんだかとっても小気味いい。

また来年もお世話になりますっ!

元宮町のみなさんに頂いたお守り(元宮 御輿 大好会)
c0152777_15484634.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2009-08-04 15:52 | 音楽
<< 江ノ島でSummer Soft とりあえず。。。 >>