加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Waya Da Gaya、そしてフィーリン
先日、ゲンタさんのライブ『Waya Da Gaya』に遊びに行ってきました。
今回のライブは今まで一番楽しく叩けたなぁ~
改めて、ブラジルのリズムの奥深さとキューバとのつながりを感じました。
やっぱり、すべてのラテン音楽のルーツになってるアフリカってスゴイ!
また次回も叩かせてほしいっす。

そんでもって、次の日は経堂で「Mijo y la can~a」のライブ。
フィーリン、ソン、ボレロとまさにキューバ尽くしっ!
お客さんもノリノリってよかったなぁ~

「踊ってください」と言えば踊りだし、
「次は静かな曲です」と言えば物音一つせずに聴いてくれる。

あんなに素直なお客さん、めったにいないです。

このバンドはボーカル、ギター、トレス、ボンゴと小編成のバンドで音数が少ない分、
ものすごく緊張感があります。自分のボンゴでいかに気持ちいいグルーヴが出せるかが課題。。。
次回のライブは、12/13(日)日暮里サルーです。
サルサと違ってガッツリ踊るっていう音楽じゃないですが、しっとりとキューバのフィーリンを聴きに来てください。

さて、今週はなんとガラパゴ3Days!
11/6(金)町田・Mi salsa
   7(土)横浜・関内 アートスペース山科
   8(日)横浜・磯子センター Isogo Fiesta
 
と3連チャン

詳しくは、ガラパゴHPにて。。。

ガラパゴHP → コチラ

c0152777_16314272.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2009-11-02 16:39 | 音楽
<< 11/9という特別な日 ズーラシア >>