加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これから名古屋へ移動
昨夜のガラパゴ@山科は盛り上がったなぁ~
パーカッショニストの横山達治さんが遊びに来てくれて、演奏と下ネタで大いに盛り上げていただきました。
実は、達治さんとは初対面。
飛び入りしてコンガを叩いてもらったけど、ものすごい笑顔で楽しそうに叩いてた。
エンターテイメントはこうあるべきだって、達治さんの演奏を見て思いました。

演奏の合間も、名古屋出身の達治さんと尽きない名古屋話。

名古屋の話をしてたら名古屋に行きたくなったので、これから行ってきます!
タマヒバ、初の遠征です。

今日はゆっくり移動して明日のライブに備えて、ライブ終わったらそのまま東京へ。
月曜の朝には自宅にいます。。。
せっかく名古屋行くんだから、もちっとゆっくりしたかったなぁ~

こんな週末だけの名古屋遠征ですが、みなさんのご来場心よりお待ちしておりまっす!

■12/6(日) 多摩川Jibarows名古屋戦 !

       Start 18:00~
        場所:LA BOHEMIA(旧ウルバナ・ラティーナ)
         名古屋市中区栄4-2-10 小浅ビルB1F 
          052-252-0127
 
      w/DJえるに~にょ
      チャージ ¥3,000 w/1d

マニーもエージも準備OK!
c0152777_841244.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2009-12-05 08:05 | 音楽
<< タマヒバ名古屋戦、大勝利!! 今週末はタマヒバ、初名古屋~! >>