加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週はロックンロールにラジオに。。。
明後日、いつもお世話になってるバイオリニストの堀口和子さんのラジオ番組にゲストで出演します。
初めてのラジオ出演、どーなりますやら。。。

とりあえず、
 ・キューバの話をしてくれ。
 ・楽器持ってきて。セッションしましょう。
 ・かけたいCD持ってきて。

と言われてます。

キューバの話は黙れと言われても話し続けるし、セッションも楽しみ。
問題は何のCD持っていくかなだぁ~

今日、いろいろセレクトしてみよ。

収録終わったらまたこのブログで報告します。
なんでも「いんたーねっと・らじお」とゆーものらしい。
電波で飛ばすんじゃないみたい。
世の中、どんどん変わってますな。。。

そして、ラジオ収録の次の日は、高田エージさんのライブに出演します。
昨日はそのリハだったんだけど、相変わらずエージさんは魂こもった歌を唄います。
さすがっス。。。。

■2/12(金) 高田エージ吉祥寺まんだら
                    (問)0422-47-6782         
      「2nd Generation」
   open 18:30
   start 19:00
 ¥2500+Drink(前売)
 ¥3000+Drink(当日)

出演:
SUPER Goooooood!
高田エージ、チャッピー、キャプテンジュンヤ、長山雄治、かせださとし、佐野クミ
佐布アリサ、ききまたく、村越エースケ、夏樹

前回大好評だった「2nd Generation」。
今回も若手中心メンバーでお送りします。
対バンは「Arisa & the Rovers」ですです。

c0152777_18242525.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2010-02-09 18:26 | 音楽
<< 何年ぶりだろう?・・・・ デスカルガ >>