加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行って来ました、FM戸塚!
一昨日、行ってきました、しゃべってきました、叩いてきました、FM戸塚。
初めての生放送だったけど、なんとかなったんじゃないかな・・・

今回は、せっかくなのでセッションしましょうってことでボンゴをスタジオに持ち込んで、
「Como Fue」と「子犬のワルツ(超っ早バージョンラテン風味)」を演奏してきました。
DUOのセッションだと即興でいろいろできるから楽しい♪

スタジオにて
c0152777_10102859.jpg


来週、今回ラジオに呼んでくれたピアニストの野口茜ちゃん(あかねこ)と一緒にダンスイベントでライブやります。
ベースは盟友の坂田ブンテイさんが名古屋から参加。
ゲストにトランペットの双木博和くんを迎えてのライブです。
しかもライブは投げ銭ライブ。
お気軽に踊ったり、ライブを楽しみに来て下さい。

■3/12(金) Feliz Musica!~音楽とサルサな週末~@六本木PEPE2

        20:00~24:30
        ¥2,000 w1d(軽食おつまみ付き)
        ※バンドチャージ別(投げ銭制)
       軽食内容:乾き物・・オードブル(唐揚げ・ポテト等)・サラダなど
        ※無くなり次第終了。

Latin Combo☆Star
  野口 茜(Piano)
  坂田 ブンテイ(Bass)
  加瀬田 聡(Per)

ゲスト
  双木 博和(Tp)
  
Live Time:1st  21:30~
         2nd 23:00~

※時間は予告無く変更になる場合があります。
 入場人員が50名様以上になった場合は、以降入場制限
 を行うこともありますので早めにご来場下さい。

DJ:Machako / Halo / momo
[PR]

by sato-de-perro | 2010-03-04 10:13 | 音楽
<< 川崎FMっ! ラジオとひな祭り >>