加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボサノバ→ビッグバンド
ゲンタさんに誘われて遊びに行ったブラジル音楽LIVE「3人だがや」
僕が入って4人になっちゃったけど、たのしかったなぁ~

長岡さんのパンデイロとボンゴのコラボ。
普段はあまり共演することないブラジルの楽器とキューバの楽器。
リズムやグルーヴは違えど、やはりルーツは同じなんだなと実感!
なんとなくボサノバのノリが見えた気がする。
またボンゴ片手に遊びに行きたいな。

そして、昨日はビッグバンド「M.B.O.」のデビューライブ。
今回初めて共演するメンバーばっかりだったけど、和やかな雰囲気でライブできたと思う。
やっと曲に慣れたかなってときにライブ終わっちゃったから、次回のライブではもうちょっとハッチャけられるかと。
c0152777_19225166.jpg


さて、来週はガラパゴ@山科です。
2月以来のごぶさたですな。

■4/12(月) Clave y Galapago@関内 アートスペース山科
                         Tel 045-252-8017
         
         Open  18:30 
          Start   19:30
         チャージ ¥2,500(1フード&1ドリンク付)
[PR]

by sato-de-perro | 2010-04-09 19:24 | 音楽
<< 新しいユニット「アンサンブル・... ビッ バァン! >>