加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜の六本木
先日の六本木Culb-Tでの演奏、楽しかったなぁ~
ピアノの平田さん以外初対面の方ばかり。

ボーカルの浜田ゆきさんは今年からラテンを歌い始めたって言ってたけど、発音とかもいろいろ研究しててバッチリだったし、
スペシャルゲストのMasayoさんは圧倒的な存在感でバックを引っ張ってくれた。
ベースの岸さんは、ライオンキングにも出演してて僕の出演してた名古屋のライオンキングとの違いの話とかで盛り上がった。
平田さんは相変わらずの熱い演奏だった。やっぱラテン界の西郷どんだな。。。

譜面の読解能力や表現力、今その瞬間に出てる音に対しての瞬発力など、今の自分に足りないものばかり。
いろんな面ですごく勉強になりました。

演奏終わって、金曜の夜の六本木を通りながら駐車場へ。
田舎モンの俺には耐えがたい雰囲気。
路上に溢れかえった日本人と外国人の混在した酔っ払い集団。
あそこは日本であって日本でない。
でも、海外にありそうでない唯一無二の場所。

やっぱ六本木はすげぇ~や。。。

演奏後にみんなで1枚。
浜田さんとは6/9(水)に六本木のAll of Me Clubでもご一緒させていただきます。

c0152777_9481511.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2010-05-04 09:54 | 音楽
<< さて、明日は学童でパーカッショ... いただき物 >>