加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コロンビアーノとの初共演
少し前のことになりますが、NY在住のコロンビアーノ、Hector Martignonのライブに参加しました。
場所は中目黒のブルース・アレイ
満員のお客さんで大盛り上がり!

Hectorのモントゥーノは今までに味わったことのないグルーヴ。
4ビートの部分は案外オシャレに静かに弾くんだけど、モントゥーノになった瞬間にうねりまくりっ!
走ったかと思えば戻ってくる、まさに絡みつくような大きなうねりで僕のコンガの周りをぐるぐるぐるぐる・・・・
楽しいんだけど、自分のビート感を持ってないとすぐにつられちゃう。
かなり緊張感ありました。
さすがニューヨーカー、さすがはラティーノ。

共演したメンバーもみんないい人ばかり。
おかげさまでとてもおいしいラテンジャズを味わえました。

また機会があればぜひ共演したいです。

c0152777_21574025.jpg


さて、明後日は蒲郡のホテルでラテンイベント。
大阪からあかねこ、名古屋からブンテイさんというトリオで演奏してきます。
なんだか地域が広がってきたなぁ。。。

3連休の中での移動。
どーか、渋滞に巻き込まれませんよーに。。。。
[PR]

by sato-de-perro | 2010-07-16 22:01 | 音楽
<< 行ってきました、蒲郡 サルサ・スィンゴサ in 青山... >>