加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CASAGEN→稲刈り→Flauto Dolche
アムルタで夜更かしした次の日、日本橋のカブラレスのお店LA TROVAITAでCASAGENライブ。
c0152777_21205787.jpg

とても小さいお店だったけど、お客さんは超満員!
キューバ料理うまかった~


そしてライブ終わってそのまま埼玉の実家に帰り、次の日の午前中だけ稲刈りの手伝い。
例年なら10月の中旬くらいが稲刈りなのに今年は猛暑の影響で稲刈り前倒し。
やっぱ異常気象なんすかね。。。
でも庭の柿の木にはたくさん実が生ってた。
もうそろそろ食べごろだな。。。
c0152777_21224060.jpg


そんでもって、慌しく昼飯食べてFlauto Dolcheの二子玉ライブへ。
約1年ぶりのFlautoへの参加。
曲もだいたい覚えてたから、前回より演奏に集中できた。
秋の夜に心地よい風の抜ける中庭でのライブは気持ちよかったな。

最近、いろんなところでボサノバとかをやらせてもらう機会が増えてきた。
基本的にキューバ音楽とかサルサ中心でやってきた僕にとっては
かなり刺激になります。
今回もコンガを使わないセット。
これからもいろんなジャンルにチャレンジだな。

今週末はタマヒバで浜松行ってきます。
そして、ライブ終わりでとんぼ返りして、日曜日はリズム祭。

土日は東名集中工事休みでホントによかった・・・
渋滞しないことを祈ります。。。
[PR]

by sato-de-perro | 2010-10-05 21:25 | 音楽
<< タマヒバ in 浜松 のち 新... TOKU's Lounge >>