加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タマヒバ in 浜松 のち 新宿サムディ 時々ラテンジャズ
最近、無理な移動が多くてちょっとへばってます。。。

行ってきました、タマヒバ in 浜松
3連休の初日の東名移動という恐いもの知らずなスケジュール。
何度も渋滞に捕まりながらもなんとか15時に現地到着。

会場はとても広く、ステージもぜんぜん窮屈じゃない。
いつもはマニーのケツを見ながら演奏してるので、正面からの写真には写ったことないけど今回は写りました!
c0152777_18361570.jpg

会場の盛り上がりも最高で、サルサミュージシャン冥利に尽きるってもんです。
通常のライブハウスだと踊ってるお客さんに遮られて見えない座りのお客さんも、ここは客席が階段状になってるから大丈夫。
ステージからも全部のお客さんの顔が見れる気持ちのいいライブでした。
c0152777_18391480.jpg


大満足で浜松を後にして、帰路に。
途中、疲労と睡魔で車内が静寂に包まれたとき、助手席の片桐が大絶叫!

「あぶな~~~~いぃぃぃ!!!」

僕が驚いたのはもちろんのこと、後部座席の寝てた2人まで飛び起きた。

なんでも、ウトウトしてたら前方に停まってる白い車の幻覚を見たんだと。
ぶつかると思って叫んだそうな。
危なく急ハンドル切って横転するところだった・・・・
全身に鳥肌たって、すっかり眼が覚めましたとさ。

みんなを送って家に着いたのが5時くらい。
なんだかんだであまり眠れないまま11時に新宿到着。

2年ぶりに開催される母校サークルのイベント「リズム祭」へ。
ビッグバンドのOBバンド2つ、現役バンド1つ、出演者総勢60人オーバーというとてつもない状態の新宿サムディ。出演者だけですし詰めです。

しばらく会ってなかったOBに会えて、演奏よりも話が弾んだ。
寝不足と疲労と酒でよく覚えてないけど、楽しかったことは間違いない。

かなりディープな週末でした。
[PR]

by sato-de-perro | 2010-10-12 19:02 | 音楽
<< 今週末はドラムマガジンフェステ... CASAGEN→稲刈り→Fla... >>