加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日から大阪
一昨日のSwingozaのライブ、盛り上がったなぁ~
Ogunではホントに何かが降りてきても不思議じゃないくらいのリズムのうねりを感じられた・・・
15分以上叩いてたんじゃないかな?

ゲストのMakotoさんとMuchoさん、さすがです。
日本人であれだけキューバの雰囲気が出せる人はなかなかいない。。
彼らといい、一緒に演ってる末永さんといい、僕の周りには日本人っぽいキューバ人が多いです(笑)

さて、明日から大阪行ってきます。
ラテンジャズセッション!
友達のパーカッショニスト亀崎ヒロシくんにいろいろ助けてもらってのこの企画。
すばらしいメンバーばかりで盛り上がりそうです!

■11/12(金) Special Latin Jazz Live @ 大阪・芦原橋 Cafe MAKE

      20:00 / 21:30(2set)

      ¥2,000(別途1drinkオーダー制)

  Member:GUCHI(vl)
        亀崎ヒロシ(per)
        野口茜(pf)
        石井孝宏(bs)
        加瀬田聡(per)
c0152777_5383045.jpg


そして、大阪から帰ってきたらそのまま高崎でミホ・イ・ラ・カーニャです。
今回は、ラテンベーシストのヤンブーさんをゲストに迎えてのライブ。
場所は文暖簾(ふみのれん)という居酒屋さんです。
なんと、ここは以前アンサンブル・オトダマで共演したサンポーニャ奏者の青木くんのご両親が経営してるそうな。
青木くんも交えてソンとフォルクローレの共演、大いに楽しみです!

その次の日は、鶴見でWaya Da Gaya
大御所たちに交じってブラジル音楽演ってきます!

詳しくは11月のスケジュールで。
[PR]

by sato-de-perro | 2010-11-10 05:47 | 音楽
<< 大阪→高崎→鶴見・・・→深谷 11月のスケジュール >>