加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
歌魂、終了!
やっぱフルセットで演奏するのって気持ちいいっすね。
c0152777_2149840.jpg

歌魂では、いつも好き勝手やらせてもらってます。
役者と一緒に創り上げるライブってなかなか経験できないです。
お互い手探りだけど、慣れてくるとお互いのやりたいことが見えてきてアイデアも湧き出てくる。
曲だけでなくて芝居の中の効果音とか、パーカッションならではの遊びができる。
年明けには仙台に行ってきます!

んで、その前に今週金曜からは小笠原諸島は父島に行って来ます。
キューバで知り合った友達が父島でピアノの先生をしてまして、
その生徒さん達の発表会での伴奏。
予習のため、生徒さんの演奏が入ったCDを送ってもらったんですが、
みんなの緊張が手に取るようにわかる。

俺まで緊張してきます。。。。

しかも、父島までは船で片道25時間・・・
往復50時間っすよ!50時間!!

初体験の長時間航海ですが、酔い止め握り締めて行って来ます。
「東洋のガラパゴス」の異名を持つ小笠原。
どんなとこなんだろ???

キューバみたいなのかな?
c0152777_2225672.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2010-11-29 22:04 | 音楽
<< 小笠原への道は険しい… 明日はうただましぃ~ >>