加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Swingoza in 名古屋だぎゃ~
3/4のクロコライブに引き続き、Swingozaで名古屋行って来ました~
盟友ブンテイさんのお店『GRACIAS』の10周年記念イベント。
僕が初めてGRACIASに行ったのが開店1年くらい経ってからだから、かれこれ9年くらいのお付き合い。

いやぁ~めでたい、めでたい!!!
Gracias、グラシアス!

名古屋に丸6年も住んでただけあって、お客さんも知ってる顔がたくさん。
熱いライブになりました。
Swingozaとしては11年振りの名古屋。
お客さんも「待ってましたぁ~!」って感じ満々だったな。

バタ野郎のナオヤくんが入ったOgunはかなり完成度高かったと思う。
そういえば、最近SwingozaのライブでOgunを聴いた人が気分が悪くなるという噂を聞きました。

なんとなくわかるな・・・・
やってるこっちも呼吸するタイミングを逸するくらい盛り上がってるので。

またSwingozaで名古屋に帰って来たいな。。。


次回は、5/15(日)にラテンジャズバンドで名古屋に行く予定です。
詳細は後日UPします。
[PR]

by sato-de-perro | 2011-03-09 00:04 | 音楽
<< 4/23ライブ延期のお知らせ 仲間 >>