加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ツアー初日、大成功!!
横浜DejavuでのLos Tocaydoresツアー初日ライブ、大成功!!
友達のパーカッショニスト、後藤くんも遊びに来てくれて、飛び入り参加。
ありがとう~!

ゲストの横田くん、さすがです。。
テクニックもさることながら、プレイが熱い!
速い曲、ムーディーな曲、なんでもござれ。
すばらしいプレイヤーです。。。

メンバー同士も去年の秋以来のセッションなのに、かなり息の合った演奏ができたと思う。
名古屋、大阪と、さらに盛り上がりそうな予感!

個人的にもかなり盛り上がって調子に乗って叩きすぎた。
案の定、今朝は手が腫れてます。。
今日も叩けば明日の朝にはもっと腫れてるんだろうな・・・
このツアーで手が大きくなりそうな気がする。

これから横浜でメンバー拾って、いざ名古屋へ!
さらに、名古屋でのライブ終了後は大阪まで移動してするので今日が一番の強行軍。
体力勝負です。。

名古屋のみなさん、今夜のライブぜひぜひ遊びに来てください!
大阪は17(火)に芦原橋CafeMakeにて。

通りすがりのミュージシャンの飛び入りも大歓迎!

お待ちしてますです。


■5/15(日) @名古屋・栄Memory Lane
              

        start 19:30
        チャージ ¥2,000(別途テーブルチャージ¥500がかかります)
        ゲスト : 瀬利 優彰(t.sax)
               坂田 ブンテイ(b)

        
■5/17(火) @大阪・芦原橋Cafe Make

         start 20:00
         チャージ ¥2,000
         ゲスト : 福留 敬(fl)
[PR]

by sato-de-perro | 2011-05-15 06:52 | 音楽
<< Los Tocaydores ... 明日からいよいよ・・・ >>