加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋の夜長・・・
ご無沙汰してます。

台所のどこかで鈴虫が鳴いています。
なかなか風流ではありますが、そんな台所で鳴いててもお嫁さんは見つからないよと
ちょっと心配になっている今日この頃です。

さて、今週末は愛知県蒲郡の形原温泉で『温泉マンボ』
去年初参加させていただいて、参加者のあまりのハイテンションぶりに面食らいましたが
今年は2回目ともあり、こちらも相当気合入れて挑みます。
ホテルのホールを貸しきっての、飲めや踊れのドンチャン騒ぎは深夜まで続く・・・・

そして、その後は9/23にSALSA SWINGOZA@原宿クロコダイル

今回は、ダンサーのためのライブと銘打ってなんとクロコのイスを取っ払うそうな。
床にツルツルの板まで敷いて至れり尽くせり。
こりゃ踊りに来なきゃあきまへん。

そして、10/6(木)には同じクロコでConjunto Sobrioのワンマンライブです。
日本では珍しいティンバレスがいないコンフントスタイルのバンド。
GWにデビューライブを敢行し、今回は満を持してのワンマンライブ!

ぜひ踊りに来てください!!
[PR]

by sato-de-perro | 2011-09-16 19:49 | 音楽
<< なんだか・・・ 山口 初上陸! >>