加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんだか・・・
最近めまぐるしく毎日が過ぎております。
お客さんから「ブログ見てます!」って言われるけど、ろくに更新してなくてすんません。

Swingoza@クロコでは、イスをとっぱらいダンスマットを敷くという初の試み。
でも、満足に踊れないほどの満員のお客さん・・・
ありがたいけど、すんません。。。
Swingozaは10/30にZepp Tokyoでサルサコングレスに出演します。
さらに、12月は大阪&名古屋ツアー!!
すんげぇ楽しみ!

クロコライブの次の日は、渋谷でLos Rumberosのライブ。
日本でこんな盛り上がるRUMBAができるんだぁっていうくらい大満足のライブ。
大儀見さんも乱入してのかなり濃ぃ~ライブだったけど、お客さんもかなりトランス状態だったなぁ。
次回は11月らしい。そのときはブログでお知らせするのでぜひトランスしに来てください。

さらにさらに、昨日は地元埼玉でのミュージカルライブ。
チケット完売の超満員のライブ。
やっぱミュージカル俳優の声量はケタ違いです。
身体全体がスピーカーみたい。

ライブ後は実家で打ち上げ。
でも、ここ数日ろくに寝てなかったので酒飲んだら一瞬で落ちた・・・・

2秒くらいで。。。

おかげさまで今日はしゃっきり。

今週も大岡山 → 大阪 → 渋谷と目まぐるしくライブやってきます!
[PR]

by sato-de-perro | 2011-09-26 18:02 | 音楽
<< 伊東たけし 灼熱オルケスタ デ... 秋の夜長・・・ >>