加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日はレコーディング
ここ最近、完全にブログがライブに追いついてないですが。。。。


大阪のTocaydores、温かい大阪のお客さんに囲まれ盛り上がりました。
演奏よりMCの方が長いじゃないか?と疑われるくらいしゃべりすぎた。
さだまさし現象をラテンジャズの世界にも巻き起こしてるバンドです。
来月は大阪~名古屋~静岡~横浜と秋ツアーも決定してます。
しかも、最終日の横浜ではTbの大御所中路英明さんを迎えてライブレコーディングしちゃいます。

乞うご期待!

c0152777_0462514.jpg

そして、東京に帰ってきてすぐに伊東たけし灼熱オルケスタ初ライブ!
昔は映画館だったとゆー渋谷のPlesure Plesureにたくさんのお客さんに来ていただきました。
ひたすらMaloの曲を演奏したけど、果たして何人のお客さんが知ってたのか。。
でも、最後はオールスタンディング!!!

ステージから眺めるオールスタンディングのお客さん、たまんねー!
メンバーは凄腕揃いで次回のライブは未定だけど、また近いうちにやりたいなー


そして、明日はSWINGOZAのレコーディングです。
まだ詳細は決まってないけど、とにかく被災地のためのチャリティCDというのは決まってます。
どんな仕上がりになるか、、、、お楽しみに。
[PR]

by sato-de-perro | 2011-10-04 00:46 | 音楽
<< Waya Da Gaya@横浜... いろんな数多くのいたしかたない... >>