加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東日本行脚
先週の金曜日から総移動距離1400kmの旅から帰ってきました。

宮城県石巻高校、岩手県洋野町大野高校での演奏。

街のいたるところに震災の爪跡が残ってるにも関わらず、みんな元気だった。
元気付けに行ったのにこちらが元気をもらってしまった。
c0152777_23292540.jpg


石巻高校ブラスバンド部との共演。
パーカッション担当の生徒たちの初々しい姿を見て、自分がパーカッションを始めた頃を思い出した。
そういや、オレもチューニング方法もろくに知らなかったなと。
今回の共演で、彼らが何らかの刺激を受けてくれるといいな。

石巻からさらに東北道を北上し、岩手県洋野町へ。
海と山が一度に味わえる贅沢な場所。
牧場に囲まれた天文台なんて、ここだけなんだろうな。
c0152777_2340747.jpg



帰りは一人旅。
洋野から仙台に向かう途中、まさかのパンク。
夜だからろくに見えやしない・・・
なんとかタイヤを交換して、仙台で一泊。
今朝、オートバックスで応急処置してもらって先ほど帰宅。

4日間運転しまくってすごく疲れたけど、あっという間の東北行脚。

仙台には年明けにまた行くので、石巻のみんなと再会したいな。

盛り上がった「ホヤ話」の続編を。

でも、、、やっぱり、、、、石巻の人には悪いけど、、、、
ホヤは地球外生命体だと思う。。。

"ピキュゥ~"って鳴きそうだし。。
c0152777_2352165.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2011-10-17 23:54 | 音楽
<< Waya Da Gaya@モー... 明日から、東北ツアー >>