加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年の瀬・・・・
昨日は来週27日に六本木STB139で行われるFuncussionのリハーサルでした。
今回、ゲストで出演させてもらいます。

普段、サルサバンドとかでない限り同じバンドで一緒にやることのないパーカッションが大勢。

っていうか、パーカッションだらけ。。。
慣れない環境にちょっと戸惑いつつ、ワクワクもしとります!


そんで明日は朝から新春ありがとうコンサートのリハ。
今回はいつものピアノ&パーカッションの編成にシンセが加わりました。
歌い手も総勢5人と、かなりゴージャズなメンバーです。
今までとはかなり違うステージを創り上げれたらいいなと。。。

夜は、六本木のClub-Tで浜田ゆきさんとご一緒します。
なんと浜田さんは明日が誕生日。
めでたいクリスマス気分たっぷりのステージです。

次の日もSWINGOZAで六本木。
今度は夜の屋外ステージ。
天気予報ではかなり寒くなりそうな予報・・

うぅぅ~、、、手袋して叩きたいっ!!!
c0152777_22315238.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2011-12-21 22:31 | 音楽
<< Funcussion@STB139 昨日はコンガ、明日はボンゴ >>