加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Funcussion@STB139
昨日はSTB139で行われたFuncussionのライブにゲストで出演させていただきました。
パーカッション集団の中でゲストで叩くってかなりのプレッシャーだったけど、みんな良い人ばかりで楽しかったぁ~!

控え室でパチリ
c0152777_21261626.jpg


ご一緒したサポートメンバーの皆さん
池田雅之さん(Tb)
宇賀まりさん(Sax)
田中一徳さん(Tp)
斉藤まことさん(B)

Funcussionは全国の学校とも周ってるらしい。
演奏よりなによりセッティングと片づけがめんどくさいな。
毎回毎回セッティングしてバラして、セッティングしてバラして。。
オレなんか比べ物にならないくらいの楽器の多さ!!!

お察しします。。。


さて、ここで宣伝です。
今年の6月にクロコで行われたSWINGOZAのライブ音源がネット配信されました。
OTOTOY(オトトイ)というサイトでダウンロードできます。

SWINGOZAのページ

http://ototoy.jp/_/default/p/24319

かなり濃ぃ~ライブ録音に仕上がってます。
ぜひ聞いてみてください。

大晦日は、SWINGOZAとConjunto Sobrioのダブルヘッダーです。
長い年越しになりそうだ。。。
[PR]

by sato-de-perro | 2011-12-28 21:37 | 音楽
<< 仙台 年の瀬・・・・ >>