加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
月曜日は大阪でトカイドーレス
明日から大阪です。
週明けの月曜日にトカイドーレス@芦原橋Cafe MAKE

今回のゲストは僕の神戸の姉さん、バイオリンの堀口和子さんです。

トカイドーレスは去年の秋にレコーディングしたやつをCDにすべく作業中。
ジャケットデザインもほぼ完成しました!


んがっ!!


メンバーの産休や海外への音楽修行などにより、今回のライブでしばらく時間が空いちゃうかもです・・・
レコ発ライブはちょっと先になりそうですが、CD自体は春には完成する予定!

完成したら、なんだかんだメンバー集めてライブやセッションやろかな。


大阪、名古屋、静岡、横浜。。。。

各地でみなさんの声を録音させてもらいましたから!

すばらしいCDを完成させて凱旋します!



なにはともあれ、2/6(月)は芦原橋で叩きまくります!!!

■2/6(月) Los Tocaydores@大阪・芦原橋Cafe MAKE

大阪市浪速区芦原1-2-6
06-6562-3294

open 18:30
start 19:30
¥2,500

ゲスト 堀口和子(vl)
c0152777_21354792.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2012-02-04 21:36 | 音楽
<< 大阪 ラ・カーニャCD >>