加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日は四ッ谷でJazzyに。。。
明日は、大学時代の先輩 矢追善隆さんのライブに出演します。

大学時代のサークルで一時期ご一緒させてもらい、卒業以来しばらく会ってませんでしたが、
最近伊東たけしさんの灼熱オルケスタでご一緒させていただいたのがきっかけで今回のライブに呼んでいただきました。

絶対音感を持つスーパーサックスプレイヤー 矢追善隆さん自身のグループ、
「Yanko Music Entertainment」

なんと今年はCDも完成してて、聞かせてもらったけどすばらしい世界観!!
個人的に新しい世界というか、今までやりたかったことと言うか。
音源を聞くといろんなイメージが沸き上がてくる!!

明日はちょっと気合入れてやりますよ~
しかもドラムレスだし。


■6/10(日)YANKO MUSIC ENTERTAINMENT@四谷Mobius
新宿区舟町8 舟町ビルB1

ワンマンライブ “THE QUARTET”

start 18:40〜


【Member】
sax:矢追善隆
piano:青木岳
bass:澤田将弘
Percussion:加瀬田聡

~ Special Guests ~
Haruna (Vocal)
Lyn(Vocal)
[PR]

by sato-de-perro | 2012-06-09 22:32 | 音楽
<< 高田エージ 50曲ライブDVD発売! Jimmy Bosch LIV... >>