加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出会い
4月のHectorのライブがきっかけでお友達になったHiroyoさんのライブに遊びに行ってきた。
ライブはまさにHiroyoワールド♪
ジャズのような、時にはラテンフィーリングも混ぜつつの楽しいひと時。

飛び入りでも演奏させてもらいました。


そこで、偶然にもパーカッションの佐久間さんと再会。
髪型もかなり変わってたので最初はわからなかったけど、途中で思い出してステージ上で6年ぶりの再会となりました!!

6年前は名古屋のエルココに踊りに行った時だけど、一番最初の出会いは僕が中学生の時。

地元のイベントに出演したビッグバンドでたまたまパーカッションを叩いてたのが佐久間さん。
当時はドラムを始めたばかりで、プロのミュージシャンというのを間近で見たのはこれが最初。

まさか数年後に自分がドラムじゃなくてパーカッションを叩いてるなんてこの時は夢にも思わなかったな・・・

佐久間さんは東京のライオンキングでも演奏されてる方で、この辺も繋がってる感じ。


人との出会いってすごいっすね~

c0152777_2294422.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-05-14 22:10 | 音楽
<< 毎年の恒例行事 Conjunto Sobrio >>