加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Swingoza!!
先日は久々の日曜日のSwingoza@クロコ。

最近のSwingozaのライブの素直な感想。




「ヤバい」




楽しいライブ、いいライブはかなりの頻度で経験してるけど、自分でもゾッとするようなライブを経験することはSwingoza以外ではあまりないかな。

客席からも歓声ならぬ、「ぅおぉぉぉぉ!!」っとどよめきが沸くライブ。


先日のライブは特にそんなライブでした。

メンバー全員の気持ちがカッチリと同じ方向を見てて、演奏してて楽しんだけど楽しいだけでなく演奏にも寸分のスキがない。

特に、Swingozaのリズム隊の一体感というのは特別で、まさにミリ単位で結合してる気分です。
ほんの少しズレただけでも気持ち悪くなる。

それほどまでの一体感を味わいながらの、トータル3時間にも及ぶ長いようで短い旅。

終わったあとには疲労感より達成感より、ある種の恐怖のような不思議な感覚を味わいました。


それが、まさに


「ヤバい」   ってこと。



こんなゾクゾクする演奏ができるバンドで演奏できるなんて最高です!

そんな、ヤバいSwingozaの次回のライブは7/20(土)@青山Cayです!




c0152777_2135449.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-06-11 21:35 | 音楽
<< 会津若松っす 良き思ひ出。。 >>