加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世間は狭い・・・
世間は狭いというか。。。

昨日素敵な再会をしました。

昨日のイベント会場となった渋谷のカフェに行ったとき、ドアにさりげなく貼ってあったポスター。
c0152777_20593723.jpg



なんとこれは、僕がキューバにいたときにたまたま知り合ったカメラマンが作ってくれたポスター。


僕がキューバで一番お世話になったおばあちゃん。


    マリア・フローラ


練習場所を提供してくれたり、キューバ料理たらふく食べさせてくれたり、日常会話教えてくれたり。。。

確か2007年くらいに作ってくれたポスターのはず。
キューバに送ってもらって、おばあちゃんに渡したときは泣いて喜んでた。
10枚くらいあげたやつ、全部親戚とか近所に配ってた。

自分のポスターなんて日本人でも滅多に持ってない。
キューバだったらなおさら。

そんなおばあちゃんは90歳を超えた今でも一人で家事をこなし、孫と口喧嘩して勝つというスーパーばあちゃんです。


元気にしてるかな。。。





・・・間違いなく元気だな♪
[PR]

by sato-de-perro | 2013-07-16 20:59 | 音楽
<< ラスリサス グループレッスン! なにもこんなときに… >>