加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バースデーからの空手、そしてアグー豚と栄養過多
東京に帰ります。

濃密な沖縄旅でした。

初日のライブで40歳のバースデーを祝っていただきました!ありがとうございました!
沖縄特有の終電のないゆったりとした時間で、たくさんのお客さんともゆっくりお話しできたし!

昼間は、琉球空手の「元歩の会」の親泊さん、井出さんにご指導いただきたっぷりと汗を流してきました。
高校のときは寸止め空手だったけど、今回はフルコンタクト。
戸惑いましたが、気持ちよかったぁ!
理論に基づいたわかりやすい指導方法に脱帽。。
1日では物足りず、ニ日間もご指導いただきました!

昨夜のイベントはアグー豚食べ放題の「アグー ナイト」
冗談抜きの山のようなアグー豚を食べながら、満員のお客さんと大合唱のライブ!

充実感たっぷりの3日間でした!


サツキさんから誘っていただいた今回の沖縄。
初めましての原田喧太さんとの3人でのライブは緊張感もあったけど、楽しく、気持ちよく演奏できました。


楽しく騒ぎまくって、気づいてみたら栄養過多。。。

空手で汗流しだけど、それでは相殺できない沖縄の美味しい料理たち。


さて、これからどーしますか。。。(−_−;)


今回の沖縄旅でお世話になったすべての方々に感謝です。
元気をたくさんもらいました!

ありがとうございました!
c0152777_11480595.jpg

c0152777_11480638.jpg

c0152777_11480645.jpg

c0152777_11480712.jpg

c0152777_11480732.jpg










[PR]

by sato-de-perro | 2017-06-15 11:21
<< PROFILE 沖縄! >>