加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週はガラパゴ2連チャン!
先日のラスリサスのグループレッスン、大盛況でした。
ありがとうございました。

次回の僕のレッスンは3/28(日)です。
さらに、ラスリサスでは来月からグループレッスンの後に
『ツキいちデスカルガ』なるイベントがスタートします。
自由参加型のラテンセッションです。

ラテンのセッションって結構珍しいので、ぜひ遊びに来てください!
詳細は後日UPします。

さて、今週はガラパゴ2連チャンです。

■1/28(木) クラーベ・イ・ガラパゴ@恵比寿 エル・リンコン・デ・サム
                            Tel:03-3442-1636

       1st  19:30
       2nd 21:00
         ※チャージなし(投げ銭制&飲食代別)

■1/29(金) クラーベ・イ・ガラパゴ@町田Mi Salsa  
                         Tel042-732-3217
           open 19:00 / start 1st 20:00 2nd 22:00
             charge ¥2,000(飲食代別)
           お食事&お席の用意のためご予約をお願いします。
          

さらに、日曜は銀座のラスリサスで「みんなでデスカルガ」です。
みんなでラテンセッションしましょう!!!

■1/31(日) みんなでデスカルガ@銀座ラスリサス
                        03-3541-3303  
     Start 19:00-
     チャージ ¥2,500(1ドリンク付)

詳細はコチラ→ラスリサスHP

c0152777_23151995.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2010-01-26 23:18 | 音楽
手術してました・・・・
ごぶさたしちゃってすんません。。。
ちょいと蓄膿の手術してました。
厳密に言うと、「蝶形骨胴炎(ちょうけいこつどうえん)」っていう病気。

そのときの苦しみを書いたブログがこちら ↓
 原因不明の頭痛に悩まされてるとき
 病名がわかってスッキリしたとき

体調が悪くなったのは、去年の9月末。
10月頭に病院に駆け込んで、手術日を決めようと思ったけど
年明けまでいっぱいでやっと先日手術できた。
手術といっても日帰り手術だから安心♪・・・・・って思ってたら、結構きつかった。。。。
c0152777_2021960.jpg

手術当日に病院に行くと、病室に通されて手術着に着替えて待つこと数分。
看護婦さんが不気味なステンレスのバケット(?)を持ってくる。
バケットの中には注射器が。
説明によると、筋弛緩剤なるもので麻酔の効きをよくするためのものだそうだ。
淡々と説明されながら、さりげなく筋肉注射。


    痛っでぇ~!!!!


5分もしないうちにふらふらしてくる。酒飲んでないのに酔っ払ってるみたい。

何分経ったか覚えてないけど看護婦さんが迎えに来て、一緒に歩いて手術室へ。
手術室に行くといつもの先生が待ってた。
手術台はなくて普通の耳鼻科の診察するときのイスがあった。
「座った状態で手術するのかな?」って思ってたら、イスが動いてフラットに。

な~るほど。。。

関心なんかしてられない。いよいよ手術の始まりです。
看護婦さんに「それじゃ、麻酔かけますね」って言われて「おやすみなさい」って言った。



・・・覚えてるのはここまで。


気がつくと、病室のベッドだった。
とにかく寒くってガタガタ震えながら、鼻栓してても溢れてくる鼻血をティッシュでひたすら拭いてた。
麻酔でもうろうとしてたから、寝たり起きたり。。。
長かったような、短かったような。。
3時間くらい経ったかな?看護婦さんに呼ばれていつもの診察室へ。
止血剤やらなんやらいろんな処置をされて、ハイ終了。

そのまま帰宅。

確かに日帰りできてうれしいけど、その日は一晩中鼻血が止まんなかった。
c0152777_2025236.jpg

それからほぼ毎日通院して30分の点滴と診察。
まだ少し出血あるけど、かなり楽になりました。

さて、そんな鼻の手術をしてパワーアップした
新生?NEW?スーパー?加瀬田 聡が今週も叩きます!

見た目、、変わらず。
声もこれといって変化なし。
変わったところといえば、副鼻腔の中の「鼻タケ」がキレイさっぱりなくなったこと!
見た目で分かるわけないか。

まぁ、なにはともあれこれからも叩きます!!!!

■1/21(木) Clave y Galapago@関内 アートスペース山科
                         Tel 045-252-8017
         
         Open  18:30 
         Start   19:30
         チャージ ¥2,500(1フード&1ドリンク付)


■1/24(日) ラテンパーカッション体験講座 @ 銀座ラスリサス

【時刻】 17:30-19:00
【住所】 東京都中央区銀座8-12-6 小野商ビルB1F
【Tel】 03-3541-3303
【料金】 ¥2,500 1ドリンク付
[PR]

by sato-de-perro | 2010-01-19 20:31 | 音楽
仙台、最高!
歌魂@仙台公演、大盛況!!!
僕らと600人のお客さんが一つになってた。
終演後、たくさんのお客さんと握手しながら「ありがとう」と言われたけど、
こちらこそありがとう!って気持ちです。

今回はスケジュール的にゆとりのある旅で、メンバーと修学旅行気分で楽しませてもらいました。

野郎みんなで枕を並べ、、、
c0152777_10425377.jpg

打ち上げ後、さらに部屋飲み。(氷多すぎじゃね?)
c0152777_10445832.jpg

翌日は、昼から松島見物
みんなマイペースで歩いて、ゆっくりと松島を堪能
c0152777_10462160.jpg


行きも帰りも渋滞にハマることなく、順調順調♪
仙台のみなさん、ありがとうございました。
[PR]

by sato-de-perro | 2010-01-12 10:49 | 音楽
明日から仙台!
明日はいよいよ仙台に乗り込みます。
3連休の渋滞に負けそう・・・・
明日は移動日だから遅くなっても大丈夫だけど。

明日の夜は久々に会社員時代の友人に会って、さらにその友人の家に泊めてもらう予定。
その友人から今朝こんな写メールが。。。
c0152777_15333433.jpg


かなり雪あるみたい。。。
まぁ、スタッドレス履いたしチェーンも積んだから大丈夫だべ。

そして明後日は歌魂Ⅹ!
会場の仙台市太白区の楽・楽・楽ホールは600人収容の大きなホール。
こんな大きなホールでやる機会はめったにないから楽しんで叩いてきます。


■2010年1月10日(日)

第五回 新春ありがとうコンサート
~歌魂Ⅹ~

会場:仙台市太白区 「楽・楽・楽ホール」

出演
友石竜也
中條郁司郎
北村がく

朴琴淑
むらやま社中

加瀬田聡(パーカッション)
山本佳祐(ピアノ)

※チケットの一般発売はありません。

待ってなさい、牛タン、笹かま、イカそーめん!!
[PR]

by sato-de-perro | 2010-01-08 15:39 | 音楽
遅くなりましたが、、、謹賀新年!
2010年、明けました!!!
今年も 一打入魂 で叩きまくります。

大晦日は、タマヒバ@クロコ年越しライブでした。
念願のステージで演奏できて感無量!
いい新年の幕開けになりました。

今年もタマヒバ、ガッツリ活動しますよ~!
ただ今、いろいろ計画を練ってるので少々お待ちを。

さて、今週末は仙台に乗り込みます。
もちろん仙台で演奏するのは初めて。
昨年末の神戸といい年初めの仙台といい、東京や名古屋とは違ったお客さんの反応が楽しみだぁ。

今年もよろしくお願いしますっ!
c0152777_14164359.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2010-01-06 14:17 | 遠吠え