加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日はキューバでキューバ!
明日は築地キューバンカフェでミホ・イ・ラ・カーニャライブです。
残念ながらキューバンカフェは4月中旬で閉店してしまうらしい・・・・
ここのキューバンプレート大好きだったのに。

どうか、ただの噂であって欲しい・・・

最近ノリにノって作曲活動に余念がない、キューバ人よりキューバらしい末永さんの新曲も演奏します。


■3/26(土) Mijo y la can~a @ 築地Cuban Cafe
 
        start 20:00~21:30(1setのみ)
        チャージ ¥2,500(w/1d)

Member
       毛利ミホ(vo)
       末永雄三(tres)
       篠原博晃(gt)
       渋谷和利(bs)
       加瀬田聡(per)
c0152777_22372213.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2011-03-25 22:34 | 音楽
季節はずれのスイカ
この度の震災、連日の報道で被害の状況を知れば知るほど被害の甚大さを知ると同時に人間の強さに驚かされ、人と人とのつながりの大事さを痛感します。

 「助け合い」

これから復興に向けて微力ながら自分としてできることをやっていきます。


さて、パーカッションという楽器の特性上避けられないのが『車』という移動手段。
しかし、最近ではその車移動に必要なガソリンが入手困難ということで電車移動の機会が多くなっています。
幸いにも小さめのパーカッションを使うライブだったり、友人の協力も得られたりでなんとか電車移動で済んでます。

そこで、ついに買いました!!!

c0152777_2315054.jpg


スイカ~!!!

これで明日からの電車の乗換えがスムーズになります♪
[PR]

by sato-de-perro | 2011-03-22 23:20 | 遠吠え
4/23ライブ延期のお知らせ
【公演延期のお知らせ】

今回の東北関東大震災という未曾有の事態を考慮し、
2011年4月23日(土)に予定しておりました
『Were we are~ぼくらの居場所~』の公演を延期することに決定致しました。

今回の災害を受け、上演するべきかメンバーで何度も話し合った結果、未だ余談を許さない現状では、本番へ向けての不足のない準備が難しく、また余震の可能性や交通機関の混乱等、お客様の安全をしっかりと確保出来る状況ではないとの判断に至りました。

メンバー一同、演劇には力があり、歌は想いを届けることが出来る存在であると考え活動をしております。

しかしながら現状を重く受け止め、お客様に心から演劇や歌を不安なく楽しんでいただけるその時期は、今ではないという意見で一致しました。

皆様もどうかまずは手の届く大切なものをお守り下さい。

身近なところから広がる助け合いや思いやりが、少しでも早い復興に繋がると信じています。

また、この度の震災で被害に遭われた方々の一刻も早い回復と、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

本公演の改めての上演日程は、決定次第メンバーそれぞれのblog等でお知らせさせていただきます。

その際には、我々がお届け出来る誠心誠意の芝居や歌を持って皆様にお会い出来ることを心待ちにしております。

すでにご予約頂いたお客様、また本公演を楽しみにしてくださっていたお客様には多大なご迷惑をおかけ致します。

チケット代金の払い戻しやお問い合わせはこちらで対応させていただきます。
がくブロ

まずはこちらからご連絡させていただきますのでお待ちください。

どうか、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

メンバー一同

中條郁司郎 中島大介 佐野信輔 北村がく 山本佳祐 加瀬田聡
[PR]

by sato-de-perro | 2011-03-16 16:35 | 音楽
Swingoza in 名古屋だぎゃ~
3/4のクロコライブに引き続き、Swingozaで名古屋行って来ました~
盟友ブンテイさんのお店『GRACIAS』の10周年記念イベント。
僕が初めてGRACIASに行ったのが開店1年くらい経ってからだから、かれこれ9年くらいのお付き合い。

いやぁ~めでたい、めでたい!!!
Gracias、グラシアス!

名古屋に丸6年も住んでただけあって、お客さんも知ってる顔がたくさん。
熱いライブになりました。
Swingozaとしては11年振りの名古屋。
お客さんも「待ってましたぁ~!」って感じ満々だったな。

バタ野郎のナオヤくんが入ったOgunはかなり完成度高かったと思う。
そういえば、最近SwingozaのライブでOgunを聴いた人が気分が悪くなるという噂を聞きました。

なんとなくわかるな・・・・
やってるこっちも呼吸するタイミングを逸するくらい盛り上がってるので。

またSwingozaで名古屋に帰って来たいな。。。


次回は、5/15(日)にラテンジャズバンドで名古屋に行く予定です。
詳細は後日UPします。
[PR]

by sato-de-perro | 2011-03-09 00:04 | 音楽
仲間
昨日の高田エージさんのバースデーライブは、今まで見た中で一番盛り上がったんじゃないかな。
最初から超満員のお客さんで1曲目から大合唱。

レコーディングライブっていうのも影響したんだろうけど、やっぱり今回はライブ直前に亡くなったベースのカンペイさんがみんなを呼んでくれたんだと思う。

ライブ中、エージさんがしきりに言ってた「仲間っていいな。。」っていう言葉が沁みた。
今回はドラムレスの編成だったので僕はステージの一番後ろからステージ上のメンバー、そしてお客さんを見渡しながら演奏した。

演奏しながらふと気づいた。


お客さんも仲間に見えた。

バンドメンバーだけじゃなくお客さんまで仲間に見えた。
それくらい会場が一つになって盛り上がった。

みんなで大合唱した「Buddy」
超満員の会場でなぜが1席だけ空いてたバーカウンター。
ケンケンが言ったとおりそのカウンターの席でカンペイさん笑いながら飲んでたんだと思う。

Buddy=仲間

いい言葉だ。

最後に演奏した「永遠」
僕の大好きなエージさんの曲。

温かいBuddyが一つになってBuddyのことを思いながらBuddyのために唄う。

 ♪永遠だったらいいな、永遠だったらいいな♪


カンペイさん、お疲れ様でした。

[PR]

by sato-de-perro | 2011-03-04 11:52 | 遠吠え