加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごぶさたしております
しばらく更新サボってました。
いろんなライブであんなことやこんなことしたんですが。。。
すでに過去の話。
すんません・・・m(_ _)m

今日は早朝から実家に帰って農家の一大イベント「田植え」
朝から曇り空で一日中外での作業にはちょうどいい気温♪
なんてったって「日本一暑い街 熊谷」の隣町ですからね。
ピーカン照りの中での田植えは地獄です。。。
c0152777_226933.jpg


相変わらずのどかな風景です・・・

しかし、その平和な水田に何やらうごめく物体がっ!

c0152777_2272731.jpg


ジャジャジャーン!!!
田んぼのヌシ、亀さんです。
小さいサイズはよく見かけますが、田んぼにはこのサイズはなかなかいない。

明日は予想最高気温36℃!
   
  うげぇ~~~~

熱中症にならないように気をつけよ。
[PR]

by sato-de-perro | 2011-06-27 22:10 | 遠吠え
来週はライブ3連チャン
来週の週末6/17、18、19はライブ3連チャンです。

まず一発目は、池袋でソンライブ。
Puro Boleroという新しいバンドです。
ベースはなんと沢田さん!SWINGOZAで一緒にやってるけど、ソンのライブで共演するのは初めて。
楽しみっす!

18日は、表参道のVIVACE(ビバーチェ)というめちゃくちゃお洒落なカフェでBossaNovaライブです。
リコーダー奏者の村山直子さん率いるFlautoDolceに久しぶりに参加します。

VIVACEは去年オープンしたCAFEやビューティーサロンのお店。
とにかくかっこいいです!
お店では沖縄の映像が大画面で流され、大都会のど真ん中とは思えないほど静けさに包まれた空間。

土曜の午後に表参道でゆったりコーシーでもすすりながら音楽に浸ってくださいませ。


そして、ライブ3連チャン最終日はSWINGOZAでおなじみのボーカルManny Mendezのリーダーバンド「Manny y su Tempo Caliente」のデビューライブです。
本拠地を大阪から東京に移したMannyの気合入りまくりのライブ第一弾。
プエルトリカンならではのスペイン語&英語を織り交ぜた曲の数々。
ぜひ遊びに来てくださいな。
[PR]

by sato-de-perro | 2011-06-08 23:51 | 音楽
Beat Deluxe!!
6/1の深夜、西麻布のAMRITAでのイベント「BEAT DELUXE」
すんげぇ~盛り上がりました。
パーカッションのみの、ひたすら叩きまくるというこのイベント。

お客さんもさることながら自分たちが一番楽しんでたな。
今までそろって酒は飲んだことあっても3人揃って演奏したことはなかった。

筋書きなしの一発勝負。
2回のステージで合計2時間半くらいは叩いたんじゃないかな。

さすがに帰りは疲れてて、途中で2回くらい車停めて寝ました。
家に着いたのは6時近かった・・・

またぜひこのイベントやりたいな。。
そのときは告知するので、パーカッショニストでもそうでなくても是非遊びに来てください。
[PR]

by sato-de-perro | 2011-06-03 15:31 | 音楽