加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

CD完成!
ついに「La Can~a(ラ・カーニャ)」のCD完成しました!



ジャーン!!!!
c0152777_16563143.jpg




んでもって、中身はこんな感じになっとります。
c0152777_16565775.jpg



全曲末永さんによる作詞・作曲。
ジャケットも歌詞カードも挿絵もすべて末永さんの手書き。

まさに末永ワールド一色です。


今年はこのCD引っさげていろんなとこでライブやります。
来月は横浜2Days!
もちろんCDも販売します。


■2/18(土) @桜木町Latinos
         

       詳細後日

■2/19(日) @関内3355
        横浜市中区尾上町2-16-1 YSビル B1
TEL045-681-5995
 
      "Sunday Loco Live"
18:00 Open
18:00~18:30 Free Lesson by Andres&Kozue
18:30~19:10 1st LIVE
19:10~20:30 DJ Time by DJ Halo&DJ You
20:30~21:10 2nd LIVE
21:10~22:00 DJ Time by DJ Halo&DJ You

チャージ ¥3,000(1drink付)※モヒート1杯サービス
 
       イベント問合せ: andres.kozue@gmail.com




        
[PR]

by sato-de-perro | 2012-01-30 17:10 | 音楽
MBO
c0152777_11585822.jpg

先日のMBO本番後の全員写真。
やっぱビッグバンドって人数多いな…
名前も長いし。。


『モノラル・バンケット・オーケストラ』


カタカナ表記だとそうでもないか。。

英語だとかなりの文字数なんだけど、スペルわからん。。
英語はムツカシイ…



なんだかんだでこのバンドも2年以上の付き合い。メンバー同士も呼吸がわかるようになってきた。


あかねこが産休に入るため次回ライブは未定ですが、またこのメンバーで演りたいな。


早ければ年末くらいにはライブやる『らしい』ので気長にお待ちくださいませ。
[PR]

by sato-de-perro | 2012-01-30 11:58
ラ・カーニャCD完成!!!
昨年の夏に山中湖でレコーディングしたCDが完成しました。
本日、ラスリサスでレコ発ライブです!

ジャケットのデザインは末永さん自らイラストを手掛けました。

日本語の歌詞だけど、キューバのリズム。
不思議とそれがマッチして、何ともいえない心地よい世界を造りだしてます。
まさに末永ワールド。

今年もカーニャでいろんなとこでライブやる予定です。


c0152777_11325589.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2012-01-29 11:33 | 音楽
今日はリハのニ本立て
今日はリハのハシゴです。
昼間はビッグバンド、夜はマニーのリーダーバンド。

今から夜の部の始まりです。


スタジオに移動中、下り坂でブレーキ踏んだら車の屋根の雪が全部前に落ちてきた。

一瞬、目の前が雪で真っ白に…



あぶねぇ、あぶねぇ。。。

みなさん、気をつけましょう。
[PR]

by sato-de-perro | 2012-01-25 17:57
スタッドレスも…
c0152777_157383.jpg

まったく無意味なくらい降ったな…

山越えの道では、すごい数の車が乗り捨ててあった。。

まるで車の墓場…


都心の雪は恐いですな。
[PR]

by sato-de-perro | 2012-01-24 15:07
雪やこんこん
今週末はライブ3本立てです。

マニーのバンド、ラテンジャズビッグバンド、カーニャのレコ発ライブ。。

今夜から明日にかけて雪が降るそうな。。
楽器を運ばなきゃいけないからほとんどの現場までは車移動。
この時期はスタッドレスが手放せません!

あんまり積もりませんように。。。

c0152777_19575526.jpg


母親の実家が新潟県小出町という豪雪地帯で、子供の頃はよく数mも積もった雪で滑り台とか作って遊んでました。
今は、温暖化で昔ほど雪が積もらないらしいけど関東に比べたら豪雪。

雪の中に埋めて食べた冷凍みかん、また食いたいな~
[PR]

by sato-de-perro | 2012-01-23 20:20 | 音楽
新春ありがとうコンサート!
昨日、仙台から帰ってきました。
ホント楽しかった!
今年で3年連続のありがとうコンサート。

一昨年から去年の1年間と、去年から今年の1年間はあまりにも中身の異なるものでした。

当日会場に入ってスタッフの顔を見たときホントにホッとした。。
みんな元気で、、、


生きててよかった。。


今年も一緒に仕事ができてうれしかった。

打ち上げでお客さんからのアンケートを見させてもらいました。

楽しかったというメッセージをたくさんいただきました。
そして、『震災で暗くなっていた気持ちが明るくなった』というメッセージを見たとき、改めて震災が残したダメージの大きさを痛感したと同時に、音楽が人に与えるパワーも再認識。


メンバーとスタッフ、そして仙台のお客さんに感謝!

ぜひまた来年も仙台行けたらいいな。。

c0152777_2125249.jpg
c0152777_21254113.jpg
c0152777_21255914.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2012-01-11 21:28 | 音楽
仙台
c0152777_14253266.jpg

昨日から仙台に来てます。
毎年恒例の『新春ありがとうコンサート』

1時間半かけて搬入&セッティング終了。


ちょっとした大作です…

これから夜までみっちりリハーサル。


仙台は、東京とは寒さの質が違います。。
[PR]

by sato-de-perro | 2012-01-08 14:25