加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

同窓会
昨日は高校の軽音部の同窓会(?)でした。
卒業以来ロクに会ってなかった面々。
数人とはたま~に会ってたんだけど、これだけのメンバーが一同に会すのは卒業以来初めてのような気がする。
意外にもみんな昔のままで、なんだか高校時代にタイムスリップしたみたいでした。

バンドの練習はほとんど教室で、夏は汗だく冬は凍えながら練習。。
夏はアコギ1本持って秩父でキャンプ。
学園祭は教室中を暗幕で覆って一日中ライブやってました。

ドラマーが少なかったのでいろんなバンドを掛け持ち。
LUNA SEAとかGun's、チェッカーズやB'zまで叩いてたな~
懐かしい。。

この前引越ししたときに12年前の卒業ライブのVHSを見つけた。
劣化して見れなくなる前にDVDにして保存してみっかな。
でも、恥ずかしくて見れない気がする・・・

c0152777_5161432.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2012-02-13 05:16 | 遠吠え
大阪
c0152777_963669.jpg

昨夜のライブから一夜明けて、いろいろと思い出してみる。


バイオリンのぐっちさん、大人の雰囲気でいつもやってる曲がまるで別物になった。海の彼方へとかよかったなぁ。。。


トカイドーレスのメンバーも呼吸ぴったり!
チロっと合図送るだけで全部汲み取ってくれる仲間。


まさに阿吽の呼吸ってやつだな。



お客さんも気心知れた人たちで、何より温かい。


また近いうちに大阪で何か企画したいな。



夜は4時まで飲んだくれ…


眠いけどこれから東京に帰ります。。。
[PR]

by sato-de-perro | 2012-02-07 09:06
月曜日は大阪でトカイドーレス
明日から大阪です。
週明けの月曜日にトカイドーレス@芦原橋Cafe MAKE

今回のゲストは僕の神戸の姉さん、バイオリンの堀口和子さんです。

トカイドーレスは去年の秋にレコーディングしたやつをCDにすべく作業中。
ジャケットデザインもほぼ完成しました!


んがっ!!


メンバーの産休や海外への音楽修行などにより、今回のライブでしばらく時間が空いちゃうかもです・・・
レコ発ライブはちょっと先になりそうですが、CD自体は春には完成する予定!

完成したら、なんだかんだメンバー集めてライブやセッションやろかな。


大阪、名古屋、静岡、横浜。。。。

各地でみなさんの声を録音させてもらいましたから!

すばらしいCDを完成させて凱旋します!



なにはともあれ、2/6(月)は芦原橋で叩きまくります!!!

■2/6(月) Los Tocaydores@大阪・芦原橋Cafe MAKE

大阪市浪速区芦原1-2-6
06-6562-3294

open 18:30
start 19:30
¥2,500

ゲスト 堀口和子(vl)
c0152777_21354792.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2012-02-04 21:36 | 音楽
ラ・カーニャCD
先週末にレコ発ライブをやって以来、多方面からの問い合わせありがとうございます。


CDを購入希望の方は、僕もしくはバンドリーダーの末永さんまでメールいただければ振込方法などご連絡させていただきます。

sato-de-perro@excite.co.jp(加瀬田)


yuzoikko@yahoo.co.jp(末永)
[PR]

by sato-de-perro | 2012-02-03 12:26