加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
2018年 12月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イルカとご対面
c0152777_12405969.jpg

c0152777_12405953.jpg

c0152777_12405999.jpg

昨日は小笠原の仲間と船で沖へ。
チャッピーさんの船、初御披露目。
トイレまで付いてる優れものです。

10時に出航してわずか30分足らずでイルカの群れに遭遇♪
7頭のイルカが優雅に泳いでるのを数mの距離からシュノーケリングで観察。

なんかあまりに突然でしかも非日常的なことで、テレビを観てる感じだった…

しかも、かなり深い場所のはずなのに海底が見える。
やっぱ小笠原の海ってすごい!!


そのあとは南島の入り江に移動。この南島はガイドがいないと上陸が許されない保護された島。一日100人まで。しかも、今は上陸禁止期間だから誰もいない。

そこの入り江の珊瑚礁の上を泳いだ。エメラルドグリーンの海中を当たり前のように熱帯魚が泳ぎまくる。

泳ぎながら、あまりのワクワク感で心臓がドキドキするのを感じてた。

船を入り江の真ん中辺りのブイに係留してみんなでパーティーの始まり♪
ほぼ360度を南島に囲まれての酒盛りは静かだけど盛り上がった。

船に揺られ、酒に酔いながらの昼寝は気持ちよかった〜★
たっぷり夕方まで満喫しました。

明日はいよいよお別れ。
土曜日だから子供たちも見送りに来てくれるそうな。。。



こりゃ、サングラスが手放せませんな…
[PR]

by sato-de-perro | 2012-11-30 12:40
居候
c0152777_9341525.jpg

本日の朝飯♪

玄米おにぎりにグリーンカレー、キーマカレーにサーモンマリネ。


すべて、食べちゃいましたが…


ピアノのあやちゃんの生徒のママさんたちからの差し入れ。

他にも、ケーキやらしょうが焼き、肉じゃがなどなど…

おかげで食事にはまったく困りません。

なんか、時代劇の主人公の居候浪人みたいだな…


ホントに小笠原のみなさんにはお世話になってます。

今夜はステーキハウスのチャーリーブラウンでピアノのあやちゃんとDUOライブ♪

スペシャルゲストも招いてガッツリ叩きます!!
[PR]

by sato-de-perro | 2012-11-28 09:34
発表会終了!
c0152777_829575.jpg

無事に発表会終了しました。年々アイコンタクトとかすごく上手くなってて、今年は伴奏っていうよりもセッションしてる感じが強かったな。

大人の生徒さんよりも子供の生徒の方が本番での集中力が違う…
前日のリハーサルでできなかったことが本番でバッチリできちゃったり。

スゲーな、子供って。。。

夜は打ち上げで大盛り上がり♪

小笠原の大人たちがまるで子供のようにはしゃいでました。

小笠原の子供もすごいけど、大人も負けじとすごい…

今日からリズムワークショップが始まります。
水曜日はライブだし。
飲み会の予定もたくさん。

土曜日の出航まで慌ただしい日々が続きます。
[PR]

by sato-de-perro | 2012-11-26 08:29
-
c0152777_21471533.jpg

発表会のリハーサル終了!

今年もママさんたちのご協力により見事に南国植物で飾り付けしていただきました♪

ありがたやありがたや★★

今日は早めに寝て明日に備えます。
[PR]

by sato-de-perro | 2012-11-24 21:47
私のお気に入り
c0152777_8581252.jpg

これが毎年お世話になってる『島レモンサワー』
普通のレモンよりやさしい酸っぱさがたまりません…

昨日も何杯飲んだか記憶にない。。

今日は発表会のリハーサル。
あいにくの荒れ模様だけど、明日は晴れるみたい。

明日はいよいよ発表会本番です。
[PR]

by sato-de-perro | 2012-11-24 08:58
小笠原着きました
c0152777_15393244.jpg

無事に小笠原着きました。

相変わらず、半袖短パンにサンダルです。

なぜかパソコンがネットにつなげられず、泣く泣く携帯からUPしてます。

昨日は早速海水浴行ってきました。クジラの目撃情報もあり、相変わらずワクワクします。


やっぱ自然はいいのぅ♪
[PR]

by sato-de-perro | 2012-11-23 15:39
明日は東中野っ!
明日はmusic mail@東中野Big Riverです。

Big Riverは今回で2回目の出演。

前回のライブの写真です⇒コチラ

カウンターのみのお店でのライブなんて滅多やたらにあるわけじゃないですが、ものすごく落ち着きます。
マスターもお店も相当変わっております!

そんな変わってるけど落ち着く東中野にいらしてくらはい。


■11/3(祝土) Music Mail@東中野Big River

       19:00~(3ステージ)
       チャージ ¥2,500

【member】
高島田 薫(vo)
山本 佳祐(pf)
加瀬田 聡(per)
[PR]

by sato-de-perro | 2012-11-02 17:27 | 音楽