加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Jonte最終リハ
c0152777_17385179.jpg

Jonteツアー最終リハーサル終了!!

ピアノ、ギター、パーカッションというシンプルな編成です。今回はパーカッションというよりはドラムのポジション。
コンガ、ボンゴなしのセッティング。

来週の火曜日が名古屋ブルーノート、30日がビルボード大阪に乗り込みます。

明日からセプテート・スィンゴサで仙台行ってきます。
さみ〜だろうな〜

2週間前は小笠原でクーラーつけてたのに、すごい温度差…
[PR]

by sato-de-perro | 2012-12-14 17:38
小笠原の思ひ出
昨日、約2週間の旅を終えて帰ってきました。
やっぱ内地は寒いです・・・・

ついこの前まで、半袖・短パン・サンダルの生活が嘘のよう。

小笠原に行く前に機種変したばかりのスマホで撮った画像とともに振り返ります。

行きのおが丸では、受験で内地に来てたピアノの元生徒にばったり。
淋しくない26時間の船旅でした。朝日もきれいだったな・・・
朝日が昇るころには風が暖かくて、小笠原が近いことを実感できる。
c0152777_2365311.jpg

c0152777_237727.jpg

島に着いての初めての食事が大好物の「島寿司」
今にもかぶりつきたい衝動を抑えてのこの1枚!
c0152777_2371692.jpg

今回は3年目の小笠原にして、初の海水浴。
なんだかんだと泳ぐ機会に恵まれず、3年目にして達成!
浅瀬でも熱帯魚がウヨウヨ。
c0152777_2372418.jpg

友達に連れて行ってもらった「傘山」は夕日と月の出が一度に見られるところ。
特に登山道などは整備されてなくて、低い山だったけど登るの大変だった。
でも、この景色は圧巻!!
c0152777_2373525.jpg

もちろん、ちゃんと仕事もしましたよ。
あやちゃんのピアノ発表会!
今年は精鋭揃いで楽しかった分、緊張もしました。
ママさんたちの飾り付け。
その辺の道端や庭先で生えてる植物だそうです。
やっぱ小笠原・・・・
c0152777_2381286.jpg

今回は2週間ほとんど毎日飲み会。
この日はチャッピーさんの船で6時間近く揺られながらの飲み会。
イルカも見れてダブルの幸せ♪
c0152777_2382320.jpg

そして、小笠原名物「カメ刺し」と「カメ煮」
シンプルな味付けだけど、臭みがほとんどなく美味かった~!
c0152777_238402.jpg
c0152777_23905.jpg

最終日の夜。友達が開いてくれたお別れパーティー。
メロンに描いた似顔絵。
宴は朝の4時まで続きました。。
c0152777_2391978.jpg

やっぱり悲しいお別れ。
出航日は土曜日っていうこともあって子供たちも見送りに来てくれた。
毎年のことながら山のようなレイを首にかけてもらって、出航の時に海に投げ入れました。
たくさんの差し入れとたくさんの手紙をもらって、帰りの船の中で食べながら何度も読み返した。
c0152777_2393685.jpg


ピアノの発表会もライブもワークショップも毎日の宴会も、毎日大勢の人に囲まれてのあっという間の2週間でした。
発表会の後に散歩してると、通りすがりの車からお母さんが「かせっち、握手して!」って駆け降りてきた。


人間くさくて、いろんな意味で暖かい(温かい)小笠原。


世界遺産になって少し様変わりしたけど、まだまだ静かな街です。

来年こそ夏に行ってみるかな~!


みんなに ありがとう!
      
       ありがとう!!
   
   
       ありがとう!!!
[PR]

by sato-de-perro | 2012-12-03 23:45 | 遠吠え