加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Hector Martignon
来月早々にHector MartignonというNYのラテンジャズピアニストが来日して都内各所でライブを敢行します。
そのいくつかのライブに参加させていただきます。

Hectorとは3年前のBlues Alleyでのライブが初めてでした。
NY在住ですが、彼がコロンビア出身ってこともあってスペイン語でコミュニケーションが取れ、意気投合。
すばらしい時間を過ごすことができました。

そして、今回は3年ぶりの共演です。
前回は、Hectorが単身での来日でしたが、今回はベース、ヴィブラフォン、パーカッションを引き連れての来日です。

4/2(火),3(水)が南青山のMANDARA
4/6(土)が六本木のR2 Supper Club
4/7(日)が渋谷の東京メインダイニングです。

※4/5(金)は渋谷O-nestでのライブは、僕はSALSA SWINGOZAのライブのため参加できません。


本場、NYのラテンジャズをステージで共感できる一週間になりそうです。
今からすごく楽しみです!

c0152777_23375931.jpg
c0152777_23382084.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-03-26 23:40 | 音楽
Trio Premio@ボデギータ
Trio Premio@ボデギータ

満員御礼ありがとうございます♪
大盛況でした~

新曲も着実に増え、これからもコンスタントにライブやっていきます。

次回は4/17(水)に前回と同じ場所、下北沢のボデギータです。

写真はやっと撮れた3人の集合写真。
前回は、カメラもって行ったけと撮るのすっかり忘れてた・・・

c0152777_22194083.jpg



さて、明日はMusicMailで地元埼玉に行ってきます。
早起きせねば・・・・


そして、日曜日は毎月恒例の銀座ラスリサスでのパーカッション体験講座です。
初心者の方も経験者の方も、パーカッション叩きに気軽に手ぶらでお越し下さい!


■3/24(日) ラテンパーカッション体験レッスン@銀座ラスリサス

【時刻】 17:00-18:30
【会場】 銀座ラス・リサス
【住所】 東京都中央区銀座8-12-6 小野商ビルB1F
【Tel】 03-3541-3303
【料金】 ¥2,500 1ドリンク付
[PR]

by sato-de-perro | 2013-03-22 22:23 | 音楽
安達星来ソロコンサート
c0152777_1054459.jpg

先週の金曜日、土曜日に二子玉川KIWAで行われた『安達星来ソロコンサート』無事に終了しました。

金曜は夜公演、土曜日は昼&夜公演となかなかハードな内容でしたが、プロフェッショナルなスタッフとメンバーに囲まれて大成功でした♪

特に、ウドゥーが気持ちいい音色で鳴ってくれました。

モニタの音と客席からの反響音がベストな感じで混ざりあってました!!


いやぁ〜最高!!



またぜひやりたいすな♪


そして、明日は下北沢のボデギータで『Trio Premio』です。
[PR]

by sato-de-perro | 2013-03-19 10:05
母校!
昨日は母校の南河原中学校での演奏でした。3年ぶりくらいだったかな。。

幼なじみが聴きに来てた。息子が中学1年だそうな。。もうそんな歳になったんだな・・・

中学校の時に始めたロックバンド。
ギタークラブの顧問としてうちらの活動をサポートしてくれてた先生とも20年ぶりの再会。
掃除の時間や放課後に布袋モデルのギターをジャカジャカ弾いてる人だった。
今でも弾いてるか聞くの忘れた・・・・

20年ぶりだけど、そんな気がちっともしなかった。
ロックから始まった自分のバンド人生。
ちょっとスタイルは変わりはしたけど、思い出に残る凱旋ミニライブでした。

今月の23日にも今回と同じユニット「Music Mail」で深谷のきんぎん花というところでライブやります。

ぜひお越し下さい!

c0152777_1181158.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-03-10 01:19 | 音楽
福井晶一&友石竜也@名古屋
昨日は名古屋でミュージカルライブ。
今回初めてご一緒させていただいた福井晶一さん。


ズバ抜けてます・・・・すばらしい!!!
声もきれいだけど、ものすごく厚みがあって。。
歌い手とタイミング合わせなきゃいけない曲がたくさんあって大変だったけど、とても楽しいライブでした。

福井さんは来月から始まるレ・ミゼラブルに主役で出演されます。


ミュージカルナンバーを中心にたっぷり2時間ステージ。

名古屋のお客さんも温かかった♪

自分がライオンキングに出演してたときのことを覚えてるお客さんもいたりして、嬉しかったな。

会場で販売させてもらったSwingozaのチャリティーCDも持っていった分が15分の休憩時間に完売!!!
ありがとうございました。


来週は今回の名古屋コンサートにも出演した若手女優 安達星来ちゃんのソロコンサートに出演します。3/15、16に二子玉川のKIWAです。

最近、小物用のマイクにエフェクターをかませていろいろ遊んでます。
なかなか使いこなせないけど、いろんな場面で面白い効果が出せるのでハマってます。

今回のセッティング。
スプリングドラムが大活躍でした!
c0152777_3365255.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-03-07 03:37 | 音楽