加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トカイドーレス!
5/31(金)、6/2(日)とひさびさにトカイドーレスが関東でライブやります!
ゲストは帝王 中路英明さん!

6/2は、後藤嘉文くん率いるJAZZ BATAと共演です。

がっつりラテンジャズをぜひどうぞ♪


■5/31(金) @横浜・関内Me gusta

start 20:00
チャージ¥3,000


guest:中路英明(tb)

Me gusta
横浜市中区相生町5-86
第二ホームベースビル4F
TEL 045-228-8869

guest:中路英明(tb)


■6/2(日) @荻窪ルースター(本店)
      

OPEN 19:00/1st.stage 20:00~/2nd.stage 21:30~22:30
チャージ¥3,000

guest:中路英明(tb)


対バン企画 "ラテン祭” with JAZZ BATA

JAZZ BATA
 後藤嘉文(bata,per)
 尾崎あゆみ(tp)
 奥山勝(pf)
 高橋ゲタ夫(b)

荻窪ROOSTER
〒167-0051 東京都杉並区荻窪 5-16-15 井上ビル B1
電話:03-5347-7369 FAX:03-5347-7369


[PR]

by sato-de-perro | 2013-05-20 16:37 | 音楽
毎年の恒例行事
c0152777_2215763.jpg

今年も田植えの時期がやってきました。
今日は田植えの一歩手前の工程の種まき。

しかし、種である籾殻が足りなくなるというトラブルに見舞われ、途中でやむなく作業中止。

続きはまた来週。

小一時間しか作業しなかったのに、腕には日焼けの痕が・・・

恐るべしっ!埼玉の直射日光!
[PR]

by sato-de-perro | 2013-05-19 22:15
出会い
4月のHectorのライブがきっかけでお友達になったHiroyoさんのライブに遊びに行ってきた。
ライブはまさにHiroyoワールド♪
ジャズのような、時にはラテンフィーリングも混ぜつつの楽しいひと時。

飛び入りでも演奏させてもらいました。


そこで、偶然にもパーカッションの佐久間さんと再会。
髪型もかなり変わってたので最初はわからなかったけど、途中で思い出してステージ上で6年ぶりの再会となりました!!

6年前は名古屋のエルココに踊りに行った時だけど、一番最初の出会いは僕が中学生の時。

地元のイベントに出演したビッグバンドでたまたまパーカッションを叩いてたのが佐久間さん。
当時はドラムを始めたばかりで、プロのミュージシャンというのを間近で見たのはこれが最初。

まさか数年後に自分がドラムじゃなくてパーカッションを叩いてるなんてこの時は夢にも思わなかったな・・・

佐久間さんは東京のライオンキングでも演奏されてる方で、この辺も繋がってる感じ。


人との出会いってすごいっすね~

c0152777_2294422.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-05-14 22:10 | 音楽
Conjunto Sobrio
先日のソブリオ@クロコの写真です。
これからの時期、このスーツでのライブは過酷を極めます!

毎度毎度のクリーニングが・・・・

次回は8/9(金)原宿クロコダイルです!

c0152777_133887.jpg
c0152777_135753.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-05-07 01:04 | 音楽
遅くなりましたが、、、
5月のスケジュールUPしました。


先日、打楽器セッションに遊びに行ってきました。
メンバーの8割くらいが打楽器奏者というものすごく居心地のいいセッションでした。

もちろんベースやギターもメンバーにいて、去年のJONTEのサポートの時にご一緒させていただいたギターの田中Tak拓也さんとも半年振りに再会。
他にも、知ってるメンバーばかりで楽しかったなぁ。
不定期開催なので、次回は未定だけどまだ遊びに行こっ!

c0152777_0475037.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-05-07 00:45 | 音楽