加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トカイドーレス お江戸ライブ!
普段は大阪を中心にライブを行っているラテンジャズユニット「LOS TOCAYDORES(ロス・トカイドーレス)」が、珍しく東京でライブやります。

今回はベースの石井孝宏が都合により不参加のため、東京の腹違いの兄(ウソ)の石井 圭さんをゲストにお迎えします。

さらに、ラテンのフルートはこのお方にお任せあれ。
スーパーフルーティスト 松原由紀子さんもゲストにお迎えしてゴージャスにお江戸のライブを飾ります!


◆9/6(金) ロス・トカイドーレス 「大江戸 夏の陣」@青山プラッサオンゼ
http://www.praca11.net/

Open 19:00 / Start 20:00(1st) 21:30(2nd)
チャージ ¥3,000+オーダー

メンバー
野口 茜(pf)
亀崎ヒロシ(timb)
加瀬田 聡(con)

スペシャルゲスト
松原 由紀子(fl)
石井 圭(b)
c0152777_23334740.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-08-28 23:31
Nuestra Vidaは濃ぃぃぃかった。
先日、ピアニストの平田フミトさんのバンド「Nuestra Vida」の初リハがありました。

このバンド、1999年にアルバムを出してるんですか、あまりにかっこ良い!!


かっこ良すぎるんです!

CDの詳細


CDに参加してるメンバーもすごすぎる。。

日本のラテンジャズといえば、というミュージシャン勢揃い。


そんな、素晴らしいアルバムを世に送り出したバンドが今年再始動します。


11/21(木) 長野 ライブレストラン BOSSA
11/22(金) 名古屋 ジャルダン・ドゥ・ビジュー
11/23(土) 四日市 Club Pazzo


このツアーメンバーは、

平田フミト(pf)
高橋ゲタ夫(b)
外山明(dr)
宅間善之(Vib)
加瀬田聡(Perc)



今からワクワクしてます!!!


リハの休憩中にかき氷ご馳走になりました!
c0152777_2252990.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-08-13 22:52 | 音楽
Carlos親子
昨日はボデギータにカルロスのライブに遊びに行ってきました。

キューバから日本に遊びに来ていた娘のカレンさんが来週に帰国するということで、お別れの挨拶に行ってきました。

さすが、カルロスの娘さんだけあって歌は文句なし。

親子のコーラスの息の合い方もハンパなかったです!

また近いうちに日本に来れるといいな。
その時はぜひまた共演したいです。


[PR]

by sato-de-perro | 2013-08-08 16:39 | 音楽
先日の大阪の旅
先日のトカイドーレス、楽しかったなぁ〜

ボンゴのいくよちゃんも飛び入りしてくれて弾けました!
ついでにMCも。。。

トカイドーレスの次回のライブは9月に関西、東京の2本立てを予定してます。
c0152777_54295.jpg



トカイドーレスのライブ後は盟友のガリバーさんと朝まで飲んで、次の日は神戸・三宮のソネに赤穂美紀さんのライブに遊びにいきました。

ドラムはガリバーさんだし、パーカッションはトカイドーレスの亀ちゃんだし、ピアノの宮川さん、ベースのジンゴローさんもお馴染み。

何より、赤穂さんは俺が会社員時代に名古屋に住んでたころに知り合ってるから、かれこれ10年以上のお付き合い。

久々の再会だったけど、レパートリーもかなり広がっててワクワクしながら叩かせてもらいました。

お客さんも満員御礼!


スペシャルラテンライブに打楽器が3人いて盛り上がらないわけがない!

関西メンバー、素晴らしいですっ!

c0152777_5421636.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-08-01 05:25