加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

職業はタクシードライバーではありません
c0152777_094043.jpg

先日、キリ番ゲットしました。

車検まで1年以上を残しての55555km!

2年で55555kmって。。。


でも、ほぼ月2回くらいのペースで関西行ってるしな。
5日間で3000kmってこともありました。

小まめに整備して、めざせ30万キロ!

月まで行こうじゃないか!
[PR]

by sato-de-perro | 2013-10-31 00:03
始発で大阪!
始発で大阪に向かってます。
c0152777_863221.jpg


明日はサンケイブリーゼで加藤ヒロユキさんのサポート。

スーツケースに小物たくさん詰めたから、乗り換えが一苦労。。。
c0152777_863357.jpg



カンツォーネの世界にどっぷり浸かってきますっ!
[PR]

by sato-de-perro | 2013-10-25 08:03
秋晴れの
朝は小雨がパラついてたけど、午後からは秋晴れのいい天気!

そよ風心地良く、叩いております〜!
c0152777_1612279.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-10-07 15:59
10年ぶりの…
昨日の「宇関×佐久間×三上×澤田×加瀬田」のライブ、むちゃくちゃ盛り上がりました。

宇関との再会もほぼ10年ぶり!

佐久間と3人で音出すのなんて、14年ぶりだった。。

その懐かしさ満点の同窓会ライブに、ベテランの三上さん、澤田さん、マニーが加勢してくれた。

実に楽しく、充実したライブ。


アンコールは宇関×佐久間×加瀬田でSpain

それぞれが10年間温めてきたものをぶつけ合った。

まさに、バトル!


終演後は何とも言えない爽快感に包まれたけど、やっぱ、、、



負けてらんねー!


この想いが強かったかな。

次回の再会に向けて精進します!

c0152777_23181138.jpg

c0152777_2318114.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-10-06 23:06
Hasta siempre!
夜中に自宅を出て名古屋に向かってます。
須藤さんに最後のお別れを言いに。

あいにくの雨模様ながら、なぜか富士山だけはぽっかり見えた。


高速を走りながらドスキゼオスの昔の演奏を流してみる。

懐かしかったり、忘れてたことを思い出したりしてある意味新鮮だったり。


ドスキゼオスとの、須藤さんとの一番最初の出会いははっきり覚えてないけど、かなり変わった人だなって思ったのは覚えてる。

ドスキゼオスと出会って、キューバを知り、ブエナビスタの存在を知り、キューバ音楽に出会った。
そして、キューバに行きたくなり、キューバに住んだ。

人生のターニングポイントになったバンド。

そのバンドとキューバで一緒に演奏できたこと、一生忘れない。
しかも、2回も。

初めてサンティアゴのフェスに出演するときはほとんどスペイン語話せなかった。
まだ滞在1ヶ月くらいだったし。。。

でも、その一年後空港でドスキゼオスのメンバーを迎えたときに須藤さんに、
「加瀬田、話せるようになったじゃん!」って言われたの覚えてる。
日本から持って来た大粒柿の種をご褒美にもらったっけ。


酒飲んでうまくチューニングできなくて。
それを、チューナーが壊れとるっ!って本気で言い切れるあたり、須藤さんらしい。

メンバー全員でモヒート飲みながら演奏してるとき、須藤さんが手に取るのは中身が一番多いグラス。
自分が飲み干しちゃっても、残りが多いメンバーのグラスを取る。

「それ俺のモヒートですよっ!」って言うと、ちょっと笑いながら
「俺のじゃないの?」って言う。



確信犯。


そんなゆるい雰囲気のライブ、またいつか向こうでやりましょうね。

あの空に先に行って、ラムとタバコ楽しんでてください。


ありがとね、須藤さん








あの空まで by ドスキゼオス

何も迷うことなどない
それがたとえ険しい道でも
力強く力強く生きましょうね

瞳の奥に涙が
泣いてるような君見つけ
僕の心もさみしいよ
だけど泣かずに 君にあげるよ僕の力

あの空まで
この空まで
力強くいつも生きましょう

あの空まで
この空まで
力強くいつも生きましょう


[PR]

by sato-de-perro | 2013-10-01 08:52