加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
2018年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Trio Premio@ボデギータ
昨日のTrio Premio@ボデギータ、初めましてのお客さんも多くて嬉しかったなぁ。

相変わらずボデギータのキューバンプレートも美味しいし♪


次回は来週12/7(金)!

2年にも及ぶキューバ留学から帰国したボーカリストのAYAをゲストに迎えてスペシャルライブでお送りします!

普段は関西方面で活躍してるAYAですが、今回はこのスペシャルライブのためにはるばる神戸からやってきます。

ご予約はお早めに!!


■12/7(土) @下北沢ボデギータ

Trio PREMIO featuring AYA(from 神戸)

start 20:00  
   チャージ¥2,500


c0152777_15144252.jpg


c0152777_1514486.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-11-28 14:59
ツアー2日目 名古屋
ツアー2日目は、名古屋のジャルダン・ドゥー・ビジューというお店。

宝石店が経営してるからか、会場や控室のあちこちに宝石や高級時計が置いてある。
c0152777_1018191.jpg

しかも、100万超えの時計まで置いてある。
なんか落ち着かん。。。(・_・;

ライブは相変わらずの盛り上がりっぷり!
やっぱこのメンバー、すげーわ。。

演奏しながら宇宙に行ってしまいそうです…

今回はゲストボーカルで娘を出産したばかりのErikoちゃんと、すばらしいバリトンボーカルのロベルト杉浦さんに参加してもらいました。

昨日とかまた雰囲気の違うバリエーションに富んだライブになりました〜!

今日は今回のツアー最終日の四日市PAZZOです!

c0152777_1018235.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-11-23 10:07
ツアー初日!
c0152777_9493253.jpg

見事な秋晴れの中、長野でNuestra Vidaツアー初日です。

結果は1st、2ndともに1時間超えの大盛り上がり!
大御所のみなさんの凄まじさ、改めて体感しました。。。

宅間くんのソロも素晴らしかった。

スケジュールの都合で今日が全員揃った初めての合奏にもかかわらず、すごくいいライブになったと思います。

終始、ワクワク感が止まらなかった…

今日はこれから名古屋に移動します。


今日もワクワク頑張ろう!

c0152777_9493252.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-11-22 09:43
秋の昼下がり
c0152777_16201265.jpg

いい天気っすね。。。
空が澄んでる。


今日、いつもの土手で練習してたら散歩途中の幼稚園児集団がやってきた。
3mくらいの距離があったので、構わず無視して練習を続けてたら、座り込まれてそのまま10分ほどのショータイムに。

ちょっとしたワンマンライブでした。
最後は「バイバイ!また明日も来て叩いてねー!」
って。。

でも、明日は無理だな。


なぜなら、、、

明日からNUESTRA VIDAのツアーなんです!

長野→名古屋→四日市と三連チャン。

かーなーりー楽しみです!

そして、日曜は四日市からダイレクトで銀座へ。
恒例のラスリサス グループレッスンです。

初心者、経験者問わず大歓迎です。

叩きまくって、くまさんのように腫れた手でお待ちしてます!
[PR]

by sato-de-perro | 2013-11-20 16:19
余命宣告LIVE リハーサル初日
来年1/19の余命宣告LIVEのリハーサル初日!
大真面目にドラム叩いてきました。

ちゃんとライブでドラム叩くの20年ぶりです。。。。
c0152777_1946461.jpg


ライブの主役、笠原とも久々に会いました。
なにげに、初めて一緒に音出したかも。

体調はあまりよくないと言ってるけど、6時間ものリハーサルをこなせるってすごいな。


いい感じでリハーサルは進み、初日とは思えない仕上がりになりました。


しかし、身体動かない。。。


ドラム練習せねば。。。


余命宣告LIVEは来年1/19(日)です!

余命宣告LIVEについて→コチラ


■2014年1月19 日(日)
■会場HEAVEN’S ROCK 埼玉新都心VJ-3
■開場17:30
■開演18:00
■前売 ¥1000
■当日 ¥1500( 共にドリンク代¥500別)
■問い合わせ048-858-7251(HEAVEN'S ROCK)
http://www.heavensrock.com/index.html
[PR]

by sato-de-perro | 2013-11-19 19:55 | 音楽
明日は東海大学前 ミッシェル
楽器の小物、もっと増やしたいな。。。
ときどき、ほかのパーカッショニストと共演するといろんな楽器が欲しくなる。

やっぱ金物は、いい音するやつはそれなりに値段するな。。

でも、やっぱ高いだけあっていい仕事します!


またJPCに行ってみるかな。。。
c0152777_234206.jpg



さて、明日は東海大学前のミッシェルでライブです。
大御所の方たちに囲まれて叩いてきます!



■11/8(金) 竹内直ラテンカルテット@東海大学ミッシェル

start 19:00
チャージ ¥1,500

竹内直(TS)
小泉哲夫(B)
深井克則(P)
加瀬田聡(パーカッション)



すっげ~楽しみっ!!!
[PR]

by sato-de-perro | 2013-11-07 23:05 | 音楽
余命宣告LIVE vol.3
来年の話をするので、鬼さんには笑っていただきましょう。

やっと情報解禁になったので、告知させていただきます。


僕の高校時代からの友人が来年1/19(日)にライブをやります。
その名も、「余命宣告LIVE vol.3」

vol.1,vol.2と僕はお客さんとしてライブを見に行きましたが、今回は参加させていただくことになりました。
しかも、なんとドラムで。。



その友人は、笠原健一といいます。(確かmixiの社長も同じ名前じゃなかったか?)
このライブ、笠原にとって人生最後のライブと銘打っての開催となります。

というのも、笠原はグリオーマという脳腫瘍の爆弾を抱えてます。

5年生存率は8%という、かなり深刻な脳のガンです。
笠原自身は発症からもう8年が過ぎたそうです。

笠原のブログ→ハートは心臓にある

そんな中、ライブをやろうと奮い立つ意志に最大限の敬意を表し、参加させていただきます。



彼とは高校1年のときのクラスメートであり、出席番号「笠原」→「加瀬田」で前後の席でした。
今まで、2クラスしか経験したことがなかった田舎モンの僕が、初めて10クラスのバカでかい高校に入って緊張しまくっている時に、初めて話しかけてくれたのが笠原でした。

その後、縁あって同じ空手部で汗を流した間柄でもあります。


なんだかんだで知り合って20年の友と初めてライブハウスのステージに立ちます。
楽しみでもあり、今ではほとんど縁のないドラムということで戸惑いも。。

久々にスタジオでドラム練習してみるかな。。



■2014年1月19 日(日)
■会場HEAVEN’S ROCK 埼玉新都心VJ-3
■開場17:30
■開演18:00
■前売 ¥1000
■当日 ¥1500( 共にドリンク代¥500別)
■問い合わせ048-858-7251(HEAVEN'S ROCK)
http://www.heavensrock.com/index.html



c0152777_19362985.gif
c0152777_19365225.gif

[PR]

by sato-de-perro | 2013-11-04 19:48 | 音楽
行田から立川、そして新大久保へ
昨日は地元行田でサルサダンスライブ。
素晴らしい仲間やスタッフに囲まれて、楽しいライブができました。


感謝感激雨アラレ。。。


今回は新たな試みでオープンカフェもオープンしました。
お陰で、ライブに華を添えることができました。
Loca Cafeのマスター、あーりーがーとー!


Mannyも一曲目からノリノリで。
帰りの車の中でも終始満足そうでした。

お客さん、プレイヤー、スタッフが満足いくライブ、これからも続けていきやすっ!!!


そして、今日は朝から立川でサルサバンドでティンバレスを叩き、すぐに新大久保移動してのTrio Premio with 渋谷和利

なにげに、yambuさん2days。
昨日も今日もチョッパー光ってました!!!

今日はたくさんのお客さんにPremioを見てもらえて。
これでPremioの活動がどんどん広がっていくといいな。。。



怒涛の2日間が終わり、明日はつかの間の休息。。。


鬼平でも見てリフレッシュするかな♪

c0152777_0113766.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-11-04 00:11 | 音楽
今月は。。。。
11月のスケジュールをUPしました!

スケジュール

今月はNuestra Vidaの長野、名古屋、四日市のツアーもあります!

そして、スケジュールにはUPしてませんが、11/10(日)に下北沢のボデギータにあの世界的パーカッションプレイヤー Giovanni Hidalgo氏がやってきます!
昼と夜にライブ&トークショーを行います。

今回、僕はマネージャー業に徹しますがこのイベントは必見ですよ!!


ラテンパーカッションの歴史を変えた人物であり、世界的プレイヤー。

圧巻の演奏だけでなく、彼の人柄にも触れられる貴重なイベントです。

ぜひお越し下さい!

c0152777_18114845.jpg



[PR]

by sato-de-perro | 2013-11-01 18:15 | 音楽