加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Trio PREMIO en Cafe y Libros
昨夜は初出演の目黒Café y Libros

お客さんはカルロスの生徒さんもたくさんいて、かなりアットホームなライブになりました。

スペシャルゲストで、カルロスが教えてる生徒さんのコーラストリオが一曲披露してくれました。

みなさん、かなり緊張してたけどハーモニー心地よかったです!

c0152777_1143317.jpg


Trio PREMIO、今年のライブはこれでおしまい。

今年はレパートリーを増やして、ライブもコンスタントにやり始め、トリオとして一気に固まった年でした。

来年はツアーも考えてるし、ますます活動の場を広げていきます!

来年一発目はTrio PREMIOのホーム、下北沢のボデギータで1/18(土) 20時からです。
c0152777_1143487.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-12-28 11:29
Nuestra Vida en Warane
昨日はヌエストラ・ビーダライブでした。
11月のツアー以来の再会。


外山さんのスペーシーなドラムに刺激されて、毎回毎回どんなライブになるのかワクワクしながら自分で演奏してます。

みんな曲にこなれてきて、どんどん新しい物語が生まれてきました。
一瞬たりとも気が抜けないけど、同時に演奏しながら充実感にも浸れるバンドです。

このメンバーで音が出せて、ホントに幸せです!


来年もいろんなとこにツアー行きたいな。


ワラネのスタッフにも感謝!
至れり尽くせりのサポート、ありがとうございました!

c0152777_13474362.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-12-26 13:38
横田といえば、、、
昨日はフレディバンドのリハ。

いつも通りの横田基地。


ゆえに、いつも通りのバーガーキングでございます。

c0152777_8505344.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-12-24 08:49
広尾でおフランス
昨日は広尾で加藤ヒロユキさんのランチショーのお仕事。

10月に大阪のサンケイブリーゼでご一緒させていただいて以来。


10月のときは台風が来ててヒヤヒヤしましたが、今回は雪でヒヤヒヤ。。
なんとかまぬがれたけど、なにかと天災絡み。


朝早くの集合だったけど、めったにないオサレな広尾での仕事でテンション上がり気味!

お客さんも気品漂う方ばかりで。。
c0152777_2315472.jpg


ランチショーの方はさすがです、加藤さん。
アウェーの東京にもかかわらず、お客さんのハートをがっちりキャッチ!

カンツォーネからラテンナンバーまで、見事に歌い上げました!


今回のバックバンドを務めた宮川さんに愛川さん。

宮川さん、お上りさんですね。。。
愛川さん 睨まないでください・・・・
c0152777_234135.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-12-20 23:05 | 音楽
イノシシ
c0152777_17131139.jpg


丹波の思い出

生まれて初めてのボタン鍋。
イノシシの肉、ぜんぜん臭みもなく腹いっぱい食いました。

沖縄のヤギ、小笠原のウミガメ、丹波のイノシシと全部期待以上の味っ!

ごちそうさまでした〜
[PR]

by sato-de-perro | 2013-12-16 17:12
ライブとミカン
c0152777_17292741.jpg

今回の旅の最後は甲子園口のUncle Jam

9月以来2回目の出演。

楽しいマスターと奥さんで、いい雰囲気のお店です。

差し入れのミカンでビタミン補給完了!

このライブ終わったらそのまま東京走ります!

c0152777_17292853.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-12-15 17:28
今夜はディナーショー
c0152777_17135790.jpg


今夜はMusic Mailディナーショー@宝塚市こむのレストラン。

外は六甲おろしの冷たい風が吹いてますが、レストランは暖かく美味しそうな匂いで満ちてます。

19時から本番ですが、それまで時間あるので少し休みます。

明日は、ここから2時間ばかり北上した兵庫県篠山に行って来ます!
[PR]

by sato-de-perro | 2013-12-13 17:07
原宿から宝塚へ
昨夜のConjunto Sobrio、たくさんのお客さんで大盛り上がりでした。

ありがとうございました!

ライブ後、汗だくのスーツを車に積んでそのまま兵庫県宝塚へ。

24:00に高速に乗って、朝の6:00に宝塚に着きました。

ちょっと仮眠して、午後から尼崎のホスピスでの演奏。

患者さんの耳障りにならないよう、生音でさらにボリュームを抑えての演奏。

かなりの緊張…


でも、涙しながら聴いていただけて。。。

ミュージシャン冥利に尽きます!



今夜はゆっくり休んで、明日は宝塚市のこむのレストランでMusic Mailのディナーショーです。


今夜は飲むぞぉ。。。


c0152777_16484573.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-12-12 16:41
Trio PREMIO スペシャルライブ!満員御礼!
c0152777_19145575.jpg


楽しかった。。。
日本にいながらまさにキューバの風を感じたひと時でした。

ボデギータに入り切らないくらいのお客さん。

立ち見になってしまったお客さん、ごめんなさい。。


スペシャルゲストのAYAちゃん、素晴らしかったな。

カルロスと初対面なのにDUOまでバッチリきめてくれた!

本場キューバでも絶対聴けないカルロス・セスペデスの天使の歌声に寄り添うリコーダーのメロディ。

そこにAYAちゃんの歌声が加わって素晴らしい相乗効果を生み出せた。

あの夜の演奏は間違いなく世界レベルだったな。。


またぜひやりたいな。


Trio PREMIO、次回のライブは12/27(金)目黒のCafe y Libros初出演です。

チャージ2500円で1ドリンクと軽食が付いてくるお得なライブです。

ぜひ遊びに来てください。
[PR]

by sato-de-perro | 2013-12-09 13:27
Freddie Miranda Jr's Sekai Salsa
昨日はフレディのバンドのリハでした。
フレディの仕事場、横田基地でのリハーサル。

いい感じです!


数多くの世界のトップサルサアーティストと共演してきたフレディが結成したバンド、

その名も「Sekai Salsa」


その名にふさわしく、メンバーもバリエーションに富んでおります。

アメリカ、プエルトリコ、日本

リハーサルも英語、スペイン語、日本語が飛び交ってます。

来週の月曜日、原宿クロコダイルでデビューライブです!
c0152777_22233962.jpg



MCとかどうなっちゃうんだろ。。。
メンバーの俺も今からワクワクドキドキ・・・・


■12/9(月) Freddie Miranda Jr's Sekai Salsa@原宿クロコダイル
〜 SALSA DE DANCIN' 13 〜

★ Freddie Miranda Jr's Sekai Salsa

Start: 19:30
Charge: ¥3,000

Member:
Freddie Miranda Jr(tim)
岩村 健二郎(vo)
Dennis Lambert(p)
渋谷 和利(b)
加瀬田 聡(con)
美座 良彦(bon)
Tom Salyers(tp)
Mark Shoun(tb)
Marco Muñoz(sax)


リハのあと、フレディの家でコーヒーゴチになりました。

画像はそのときに出てきたマーガリン!!!

まさに、世界レベルです!
c0152777_22274135.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2013-12-05 22:24 | 音楽