加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
2018年 12月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バカ騒ぎ!
c0152777_15441584.jpg


明日はいよいよこれっ!!
エージさんのバースデーライブです!
いつも長時間バカ騒ぎしっぱなし!

でも演奏はどこまでも丁寧で、まさに心に響く歌を聴かせてくれます。

みんなで祝って、騒いで、涙しましょう!

そして、明後日は朝から名古屋!
日帰りの強行軍だけど、こちらもバカ騒ぎしますよ!

コンフント・ソブリオでLatin Osu vol.5に出演します!
[PR]

by sato-de-perro | 2014-02-28 15:42
やはり傑作!
先週の大雪に引き続き、今週も。。


世の中は大変なことになってますが、うちのマンションはひと味違います。
また同じマンションのアーティスト姉妹がやってくれました!

どーん!!!!

c0152777_20244492.jpg



出ましたっ!


凄いの一言!


相変わらず素晴らしい!


頭のトンガリなんてどうやったの?



ヨッ!日本一!!




仕事的には大雪は困りますが、疲れ果てて帰って来た時に、この雪だるま?に迎えられると肩の力が抜けてほっこりします。。


次のキャラはなんだろな?
[PR]

by sato-de-perro | 2014-02-16 20:13
ショッキングぱーりー
c0152777_23133676.jpg

盟友 佐久間 亮の所属するザ・ショッキングのCDリリースぱーりーに行ってきた。

満員のお客さんが予定にないトリプルアンコールで総立ち!

メンバーそれぞれの演奏技術は元より、個性あるパフォーマンスに時間忘れて浸りました。

どこまでが台本で、どこからがアドリブかわからない。。。

緩急織り交ぜた緻密なステージさばきっ!

ゲストのジルデコのチヒロさんのソロ、かっこええ〜!
出だしのドラムのビート、最高じゃないすか、佐久間くん!

個人的にはボーカルのマサさんがイラケレ好きって言うのがライブよりも何よりも驚いたんですが。。。


イラケレです。

[PR]

by sato-de-perro | 2014-02-11 23:12
さらに、雪ネタ
c0152777_15493399.jpg

c0152777_1549344.jpg


同じマンションに住む姉妹の作品。

すげぇ〜!の一言です。


ちゃんと3匹のトトロが集結してる。


溶けちゃうのもったいないな。。。
[PR]

by sato-de-perro | 2014-02-11 15:48
山梨弾丸ツアー!!
昨日は久しぶりのカーニャで、山梨県甲府市に行ってきました。

朝起きたら眩しいくらいの銀世界。。

しかし、その白銀の固体化されたH2Oに行く手を阻まれました。

当初、PA機材持参予定だったので、当然ながら車での移動を考えてましたが、中央道通行止めで復旧の気配すらなかったので、急遽PA機材を現地調達してもらい、電車移動に切り替え。

高尾でバンドメンバーと合流できたけど、線路の除雪作業でいきなり1時間足止め。

やっと動いた電車は僕の苦手な満員電車。

そのまま大月まで。

そして、大月でまた除雪作業で1時間半の足止め。

大月から満員電車again。

外の景色はこんな感じ。
c0152777_1724951.jpg

あの車、いつ出せるんだろうか?!



やっとの思いで甲府のライブ会場に着いたのが18:30

実に6時間!!!!!

本当のライブスタートは15:30だったので、お客さんは3時間も待っててくれました!

あーりーがーとーございましたー!!!

お待たせしーまーしーたー!!


そして、そのままライブがスタートしてノンストップの90分ステージ。

演奏終了とともにダッシュで帰路へ。

ナイスタイミングで特急かいじに乗れて、帰りはスムーズ!

行きは6時間かかったのに、帰りは3時間かからなかった。。。

c0152777_17241052.jpg


帰りの電車の中でやっと晩飯。

ちょっと高めの600円カツサンド。

あっという間にたいらげ、ホッと一息。。。。



ライブは楽しかったけど、もっと甲府のお客さんと話したかったな…
もちろんライブの写真とか撮ってません!


次回こそゆっくり滞在したいです!
[PR]

by sato-de-perro | 2014-02-10 17:07
トカイドーレス ツアー冬の陣 終了!
トカイドーレス ツアー冬の陣、大成功!
叩きまくり、食べまくり、はじゃぎまくりのツアーでした!

ツアーを重ねるたびに、お客さん、メンバーやゲストに刺激を受けてトカイドーレスが成長してるのがわかります。

今回のゲストは、ビブラフォンの戸高 一生さん。

何度か共演させていただいてるだけあって息の合ったライブをやらせていただきました。

エンディングの最後の一音まで大事に大事に。。。
全ての音が消えた時に、思わずため息が出るようなライブを味わせていただきました。

戸高さん、ありがとうございました!

トカイドーレスを始めた時は勢いのある曲が中心だったけど、最近は落ち着いた曲も増えてきました。
かなり難しい曲もあるけど、このツアーでかなりモノにできたと実感。

次回のツアーが楽しみだ!
また夏にツアーやりたいな。。

今回お邪魔した、大阪、和歌山、高松のお客さん、ありがとうございました!

c0152777_2293484.jpg

c0152777_2293437.jpg

c0152777_2293589.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2014-02-08 21:47 | 音楽
フェリーで四国入り
和歌山からフェリーで2時間、四国に上陸しました。
久々の船。小笠原行ったときを思い出してテンションアゲアゲ!
やっぱり船旅いいな〜


夜は高松のライブで対バンさせていただく斉藤夫妻宅で鍋ぱーりー。

楽器まで貸していただけるなんて。。。

ありがとうございます!


そのまま、ライブ会場のペンタゴンへ移動!
こちらのお店、店長さんの手作りらしい。。
プロの左官並の技術持ってる…

音響設備も素晴らしい!


今夜のライブ、楽しみになってきた!
みんな入り乱れて盛り上がりましょー!


とりあえず、昼はさぬきうどん食べてから会場入りします!
c0152777_7523963.jpg

c0152777_752392.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2014-02-02 07:45 | 音楽
和歌山!
今日はこれからフェリーで四国入りします!

フェリーの出港まで時間あるので、和歌山城へ。


八代将軍吉宗の本拠地。
天守閣からの眺め、堪能しました!

お昼にもう一度和歌山ラーメン食べて、これからいよいよ四国に渡ります!


c0152777_1245329.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2014-02-01 12:41
和歌山の夜
トカイドーレスツアー、順調にスケジュール消化してます。

昨日の大阪に続き今日は和歌山。


人生初和歌山にテンションアゲアゲ!


その興奮からか、メンバーから預かったベースを忘れるとゆーとんでもないアクシデントもありましたが、本番10分前に届いて一安心。


大盛り上がりで和歌山も終了しました!
デサフィナードのみなさん、ありがとうございました!


ホテルへ帰る途中、念願の和歌山ラーメンを餃子とおでんとともに堪能!


そして、今は部屋で落ち着いて一杯やってます。


明日は和歌山港からフェリーで四国に入りますっ!

c0152777_139799.jpg

c0152777_139720.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2014-02-01 01:31