加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は満員御礼!
明日はいよいよTrio PremioとEx corde(from 神戸)が下北沢ボデギータで激突します!

すでに予約いっぱいで、立ち見でなら入れるような状況です。

申し訳ありませんが、明日ライブに来ようと検討されてる方はまずお店にお問い合わせください。


ボデギータ
tel 03 5432 9785


c0152777_20123881.jpg

c0152777_2012382.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2014-04-18 20:06
カフェ クバーノ
今朝は朝からカフェクバーノ!
キューバ土産にいただいた配給のコーヒー!

さすがにキューバの砂糖はないからブラックで。


朝からシャキッとしますっ!

c0152777_8263066.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2014-04-16 08:25
小春日和
先日の鎌倉ダフネでの寿永アリサさんとのライブ前に、あまりに天気がよかったので入りは17時なのに、12時に鎌倉入り。


鶴岡八幡宮参拝と相成りました。


平日にも関わらず大賑わいの鎌倉。

参道でお煎餅買って、小春日和を満喫しました。
c0152777_12205270.jpg

c0152777_12205396.jpg

c0152777_12205397.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2014-04-10 11:28
追悼 小房の粂八っつぁん
今、ブログ書きながら鬼平見てます。

「血頭丹兵衛」

名優 蟹江敬三さんの鬼平デビュー作です。


先日、蟹江敬三さんが亡くなりました。

鬼平ファンの僕にとって、蟹江さん演じる小房の粂八はドラマにはなくてはならない存在でした。


人一倍の忠誠心を持ち、控えめだけど、心の内には誰よりも熱い想いを秘めてる。


鬼平だけでなく、池波正太郎作品にはなくてはならない人でした。



今日は、ゆっくり鬼平見て蟹江さんを偲びたいと思います。


蟹江さん、いや粂八っつぁん、お疲れさまでした。。。

c0152777_22534991.jpg

[PR]

by sato-de-perro | 2014-04-06 22:53 | 遠吠え
4/19(土)Trio Premioスペシャルライブ
4月のスケジュールにもUPしてありますが、4/19はTrio Premioスペシャルライブと題して、神戸より素敵なゲストをお招きします。

12月のライブにもゲスト参加してもらったAYAちゃん。
そして、先月そのAYAちゃんの旦那さんがキューバより来日しました。

今回のライブはその夫婦ユニット、Ex corde(エックス・コルデ)がゲストです。

日本にはあまりないんじゃないかな、ここまで本格的なTrovaスタイルのDUO


サンティアゴにライブ風景にすっかり溶け込んでる。。。。


今から共演が楽しみです!

お席に限りがありますので、お店に必ずご予約をお願いします。

下北沢Bodeguita tel 03-5432-9785(17:00~25:00 月曜定休)


[PR]

by sato-de-perro | 2014-04-02 00:02 | 音楽