加瀬田聡 またの名を    『かせっち』のパーカッションどっぷり生活などなどをお届けいたします。
by sato-de-perro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライブスケジュール
2012年



☆ライブ・レッスン等の詳細はこちらまでお問い合わせください。
satoshi_kaseda@excite.co.jp

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
追悼 小房の粂八っつぁん
今、ブログ書きながら鬼平見てます。

「血頭丹兵衛」

名優 蟹江敬三さんの鬼平デビュー作です。


先日、蟹江敬三さんが亡くなりました。

鬼平ファンの僕にとって、蟹江さん演じる小房の粂八はドラマにはなくてはならない存在でした。


人一倍の忠誠心を持ち、控えめだけど、心の内には誰よりも熱い想いを秘めてる。


鬼平だけでなく、池波正太郎作品にはなくてはならない人でした。



今日は、ゆっくり鬼平見て蟹江さんを偲びたいと思います。


蟹江さん、いや粂八っつぁん、お疲れさまでした。。。

c0152777_22534991.jpg

[PR]

# by sato-de-perro | 2014-04-06 22:53 | 遠吠え
4/19(土)Trio Premioスペシャルライブ
4月のスケジュールにもUPしてありますが、4/19はTrio Premioスペシャルライブと題して、神戸より素敵なゲストをお招きします。

12月のライブにもゲスト参加してもらったAYAちゃん。
そして、先月そのAYAちゃんの旦那さんがキューバより来日しました。

今回のライブはその夫婦ユニット、Ex corde(エックス・コルデ)がゲストです。

日本にはあまりないんじゃないかな、ここまで本格的なTrovaスタイルのDUO


サンティアゴにライブ風景にすっかり溶け込んでる。。。。


今から共演が楽しみです!

お席に限りがありますので、お店に必ずご予約をお願いします。

下北沢Bodeguita tel 03-5432-9785(17:00~25:00 月曜定休)


[PR]

# by sato-de-perro | 2014-04-02 00:02 | 音楽
でかでかハンバーガー!
今日は久々の横田基地リハ!

とゆーことで、、、、

FreddieとMarcoにChili'sに連れてってもらいました。
アメリカでは有名なハンバーガーショップらしい。。

そんでもって、ガッツリいただきましたっ!
ドリンクはおかわり自由っていうか、店員がコップでどんどん持ってくる。
まだ最初のコップを空けてないのに二杯目が!

やっぱ、アメリカはスケール違いますな。。。

c0152777_171638.jpg

[PR]

# by sato-de-perro | 2014-03-27 01:07 | 遠吠え
叩いて飲んでまた叩いて
c0152777_23443962.jpg

今日はFreddieのバンド、Sekai Salsa Sexteto@六本木Paraisoでした。

いつもながら、日曜の夜なのに大入りのお客さんで盛り上がりました!!

今日はFreddieに楽器を借りたので、手ぶらで電車。

おかげでラムをたんまり^_^

最近はラムのロックにハマってます!

今日はハバナクラブ7年をいただきました〜!
[PR]

# by sato-de-perro | 2014-03-16 23:43
明日は目黒でTrio Premio
さて、明日は目黒のカフェイリブロスでライブです!
18:30 open、19:00 start
山手線から見えるお店ですよ!
http://www.cafeylibros.com/



そして、先日スタートしたTrio PremioのHPですが、トップページの右下に私、加瀬田聡のひとことスペイン語辞典なるコーナーがあります。

日本語の話せないカルロスに代わってお客さんにスペイン語を覚えてカルロスと話してもらおうというなんとも他力本願な企画ページです。

初心者にわかりやすく、且つ簡潔にスペイン語の基本的な会話を載せてます。

不定期での更新ですが、暇な時にでも覗きに行ってみてください。

カルロスと話そう!
かせっちのひとことスペイン語辞典
http://blog.triopremio.com/
[PR]

# by sato-de-perro | 2014-03-13 22:06 | 音楽
大大大大大盛況!
c0152777_3334228.jpg

めっちゃ盛り上がりました、名古屋ライブ!

名古屋の知り合いにもたくさん会えて嬉しかったな。

ステージ上から満杯の客席撮りたかった…


そして、ただいま帰還。

一杯ひっかけて寝ます。

おやすみなさい。。。

c0152777_333433.jpg

[PR]

# by sato-de-perro | 2014-03-03 03:29
名古屋到着!
c0152777_16112675.jpg


リハも終え、臨戦態勢です!!!

17:30スタート!


やったります!
[PR]

# by sato-de-perro | 2014-03-02 16:10
いざ
c0152777_14585919.jpg

名古屋!!!!


でも、日帰り。

ゆっくりしたいな。。。
[PR]

# by sato-de-perro | 2014-03-02 14:57
バカ騒ぎ!
c0152777_15441584.jpg


明日はいよいよこれっ!!
エージさんのバースデーライブです!
いつも長時間バカ騒ぎしっぱなし!

でも演奏はどこまでも丁寧で、まさに心に響く歌を聴かせてくれます。

みんなで祝って、騒いで、涙しましょう!

そして、明後日は朝から名古屋!
日帰りの強行軍だけど、こちらもバカ騒ぎしますよ!

コンフント・ソブリオでLatin Osu vol.5に出演します!
[PR]

# by sato-de-perro | 2014-02-28 15:42
やはり傑作!
先週の大雪に引き続き、今週も。。


世の中は大変なことになってますが、うちのマンションはひと味違います。
また同じマンションのアーティスト姉妹がやってくれました!

どーん!!!!

c0152777_20244492.jpg



出ましたっ!


凄いの一言!


相変わらず素晴らしい!


頭のトンガリなんてどうやったの?



ヨッ!日本一!!




仕事的には大雪は困りますが、疲れ果てて帰って来た時に、この雪だるま?に迎えられると肩の力が抜けてほっこりします。。


次のキャラはなんだろな?
[PR]

# by sato-de-perro | 2014-02-16 20:13